ブログネタ:Gパンはく? 参加中本文はここから
常日頃から作業着的にジーンズは履いている。
スーツ2割ゴルフウェア1割ジーンズ7割位の割合かも
一番のお気に入りは『アイアンハート』
アイアンハート461ブーツカットNEWファブリックバージョン

¥18,900
楽天
ブーツカットは丈詰めしないに限る! なんて言って無謀にも丈詰めしないで履いてますが

このジーンズが21ozの厚みがあるのでとにかく重いし硬い(T^T)
んでここんとこのリバウンドで腹周りも楽じゃなくなってきたので
ちょいと芸能人を真似しようと浜ちゃんやサマーズ的にゆったりしたラインを出したくて
ネットで調べたらサマーズ大竹が38インチのジーンズは履いてるなんて書いてあるページを参考に
体格や体型を加味してネットで40インチのジーンズを買ってみた・・・新品と古着と2本

古着は最初から履きこんで育てるのが面倒くさいので買ってみた。
んで
履いた途端…
片方に足2本入んじゃね?(-_-;)
ってぐらいデカい(T^T)
袴じゃん゚(゚´Д`゚)゚
スっとぼけてしばらく古着の方を履いてましたが・・・もう無理
便所に行ってベルト外した途端に足首までノンストップでズリ落ちる゚(゚´Д`゚)゚
完璧にカーペンターなおっさんライン&ゴムの無いジャージ状態!
なのでもし!俺よりデブいたら新品ジーンズお譲りしまっす^^
まぁ近所でもデブ探して売りつけようなんて目論んでいるので
もし近所のデブが早かったらそっちに売っちゃうけどね(^凹^)ガハハ
もしあのライン出したかったら2~3インチ程度のインチアップでいいかと思われます。
んじゃね(。・_・。)ノ
送料・代引き手数料無料 正規取扱店Red Wing(レッドウィング レッドウイング) 8169...

¥31,920
楽天
常日頃から作業着的にジーンズは履いている。
スーツ2割ゴルフウェア1割ジーンズ7割位の割合かも
一番のお気に入りは『アイアンハート』
アイアンハート461ブーツカットNEWファブリックバージョン
¥18,900
楽天
ブーツカットは丈詰めしないに限る! なんて言って無謀にも丈詰めしないで履いてますが

このジーンズが21ozの厚みがあるのでとにかく重いし硬い(T^T)
んでここんとこのリバウンドで腹周りも楽じゃなくなってきたので
ちょいと芸能人を真似しようと浜ちゃんやサマーズ的にゆったりしたラインを出したくて
ネットで調べたらサマーズ大竹が38インチのジーンズは履いてるなんて書いてあるページを参考に
体格や体型を加味してネットで40インチのジーンズを買ってみた・・・新品と古着と2本

古着は最初から履きこんで育てるのが面倒くさいので買ってみた。
んで
履いた途端…
片方に足2本入んじゃね?(-_-;)
ってぐらいデカい(T^T)
袴じゃん゚(゚´Д`゚)゚
スっとぼけてしばらく古着の方を履いてましたが・・・もう無理
便所に行ってベルト外した途端に足首までノンストップでズリ落ちる゚(゚´Д`゚)゚
完璧にカーペンターなおっさんライン&ゴムの無いジャージ状態!
なのでもし!俺よりデブいたら新品ジーンズお譲りしまっす^^
まぁ近所でもデブ探して売りつけようなんて目論んでいるので
もし近所のデブが早かったらそっちに売っちゃうけどね(^凹^)ガハハ
もしあのライン出したかったら2~3インチ程度のインチアップでいいかと思われます。
んじゃね(。・_・。)ノ
送料・代引き手数料無料 正規取扱店Red Wing(レッドウィング レッドウイング) 8169...
¥31,920
楽天