いただきもの | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

食品買うとき、カロリー見る? ブログネタ:食品買うとき、カロリー見る? 参加中
本文はここから


そりゃもろちん!太っちょなので購入前のカロリーチェックは必須です。

まっ見るだけで高カロリーでも買うけどね( ̄ー ̄)

そんな昨日の朝、ちょ~山沿いにお住まいのお客様からのいただきもの

$これでいいのか?@@-未設定

ってか山菜わからん・・・(-_-;)

いちお

「ありがとうございます。ホントごちそうさまです!」

って貰っては見たものの・・・

調理しても持ってこないでいいから

つって、そのまま婆さん(実母)に横流し(´▽`*)アハハ

山に赤ウィンナーとか鶏の唐揚げは実ってませんか?


んじゃね(。・_・。)ノ





送料・代引き手数料無料 正規取扱店Red Wing(レッドウィング レッドウイング) 8169...

¥31,920
楽天