あなたを追って出雲崎~♪ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

あなたが食べたことのあるジャンボ○○ ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中
本文はここから

ガッツで席に案内されて

「こちらの席でよろしかったですか?」

と、ここ数年の 『よろしかったですか?』の問いに

ィラっとするので「まだ座ってないのでよろしいか、よろしくないか、わかりません!」

といつかは言ってみたい樂っす!こにゃにゃちみ~(#^.^#)

昨日は『波に乗るTシャツ』を着て(騎 乗 位バージョン)

朝から金融廻りや集金なんぞに勤しんでいた時

自宅からはちょいと離れた大きめな銀行での出来事

決して見た目で人を判断するつもりはないですが

あきらかにお勉強ばかりしていたっぽいちょ~真面目そうな行員な姉ちゃん

キャッシュの引き出しや振込み等の一連の作業を依頼して終わって

帰り際にその姉ちゃんが満面の笑みで『楽しそうなTシャツですね』

( ̄□ ̄;)…

… (  ゚ ▽ ゚ ;)

この人絶対に意味わかってないわ・・・

しょうがないので「楽しいでしょうね」って答えたら

顔を寄せて約30cmの至近距離でTシャツガン見(-_-;)

真っ赤な顔で『ヤ♡ン』って

こっちが嫌だわヽ(*`Д´)ノ

他の行員には見られ他のお客には見られ(T^T)

思わず腹凹ましたべ(=_=)

そんな銀行からの帰り道

焼肉先輩から電話で「今日は蟹パ~チィ~ね♡」って

可愛く言われたので「鯖、買ってきてね!」ってお願いしたら

優しい先輩なのでほら鯖君

$これでいいのか?@@-110531_190913.jpg

サバ的にはデカくないんでしょうが一人でかぶりつくにはジャンボな串焼き(-_-;)

ジャスコで買った山崎とドラッグストアで買った炭酸で宴の会

$これでいいのか?@@-110531_190748.jpg

カニさんもいたので


$これでいいのか?@@-110531_191022.jpg

カニさんと一緒に詰められて冷え冷えだったサバ君を焼き台で炙って

$これでいいのか?@@-110531_191640.jpg


(゚∀゚)ウマウマ

もろちん、サバ君は一人で完食でございます。

先輩のカッコいいバイクに発泡スチロールの大きな箱積んで走って来たのね( ´艸`)

$これでいいのか?@@

ホント毎週ありがとうございます(´▽`)アリガト!

ぁぁぁ俺も海沿い走りて~



んじゃね(。・_・。)ノ