

ブログネタ:
目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中
本文はここから
頭痛薬で頭悪いの治るんなら持ち歩くし毎日飲んでもいいけど・・・
基本手ぶらなので薬なんて持ち歩きません( ̄ー ̄)
昨年、植えた沈丁花がやっと満開
花自体そんなに綺麗な花じゃないけどね(´ε`;)
まだ香りもそれほど強くないけど
毎年ちょっとずつ強い香りを放ってくれることでしょう。
ちょいと野暮用で出かけた夕方
電話のために停めたコンビニでアイス
食いながら帰ったら次女に見つかり没収されますた(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ