咲いてた | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中
本文はここから



頭痛薬で頭悪いの治るんなら持ち歩くし毎日飲んでもいいけど・・・

基本手ぶらなので薬なんて持ち歩きません( ̄ー ̄)

昨年、植えた沈丁花がやっと満開

photo:01



photo:02



花自体そんなに綺麗な花じゃないけどね(´ε`;)

まだ香りもそれほど強くないけど

毎年ちょっとずつ強い香りを放ってくれることでしょう。

ちょいと野暮用で出かけた夕方

電話のために停めたコンビニでアイス

photo:03



photo:04



食いながら帰ったら次女に見つかり没収されますた(T^T)

んじゃね(。・_・。)ノ