ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中本文はここから
なるべく早く返すようにはしている。
早く返さないと返すことすら忘れそうだから
メールしてしてないと相手の事すら忘れそうだから(;´Д`)
今の世は便利だな・・・
画像も資料もなんでもメールで送れる
17歳の時に初めてポケベルを持ったけど
当時のポケベルは文字すら送ることができなかった。
もっとも持ってる人もヤーさんか企業の部長クラスしかもってない世の中だったし
ポケベルなんて持たされてプラプラしてた17歳の頃が懐かしい
高橋愛が唄ってる方が好きだけど音悪すぎかも
オリジナル
んじゃね(。・_・。)ノ
なるべく早く返すようにはしている。
早く返さないと返すことすら忘れそうだから
メールしてしてないと相手の事すら忘れそうだから(;´Д`)
今の世は便利だな・・・
画像も資料もなんでもメールで送れる
17歳の時に初めてポケベルを持ったけど
当時のポケベルは文字すら送ることができなかった。
もっとも持ってる人もヤーさんか企業の部長クラスしかもってない世の中だったし
ポケベルなんて持たされてプラプラしてた17歳の頃が懐かしい
高橋愛が唄ってる方が好きだけど音悪すぎかも
オリジナル
んじゃね(。・_・。)ノ