ポケベルの思い出 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中
本文はここから

なるべく早く返すようにはしている。

早く返さないと返すことすら忘れそうだから

メールしてしてないと相手の事すら忘れそうだから(;´Д`)

今の世は便利だな・・・

画像も資料もなんでもメールで送れる

17歳の時に初めてポケベルを持ったけど

当時のポケベルは文字すら送ることができなかった。

もっとも持ってる人もヤーさんか企業の部長クラスしかもってない世の中だったし


ポケベルなんて持たされてプラプラしてた17歳の頃が懐かしい

高橋愛が唄ってる方が好きだけど音悪すぎかも




オリジナル




んじゃね(。・_・。)ノ