ブログネタ:『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? 参加中私はポイントを集めて商品と交換派!
本文はここから
クレジットカードはポイント貯めるっしょ( ´艸`)
携帯の機種変はほとんどがポイントで変えてる樂です。
( ノ゚Д゚)こんにちわ
今朝、嫁さんに連れられ
大型家電量販店へ○| ̄|_ =3 プッ
なにやら洗濯機が壊れたらしく
新しいのを買うことに・・・
値段知らんけどカードだけは取られ
支払いは僕(つд⊂)
お店のポイントカードは嫁のカードに加算され
俺のには来店ポイントの50ptだけ(○`ε´○)
それにしても最近の洗濯機ってこんな高いの?(-_-;)
しらなんだ (T^T)
日立【☆ビッグドラム 左開き】10kgドラム式洗濯乾燥機 BD-V7300L-W(パールホワイ...

¥249,910
楽天
3万もあればお釣り来んのかと思ってったのにヽ(`Д´)ノ
んじゃね(。・_・。)ノ
ネットショッピングもVisaでgo!キャンペーン(PC)クレジットカードはポイント貯めるっしょ( ´艸`)
携帯の機種変はほとんどがポイントで変えてる樂です。
( ノ゚Д゚)こんにちわ
今朝、嫁さんに連れられ
大型家電量販店へ○| ̄|_ =3 プッ
なにやら洗濯機が壊れたらしく
新しいのを買うことに・・・
値段知らんけどカードだけは取られ
支払いは僕(つд⊂)
お店のポイントカードは嫁のカードに加算され
俺のには来店ポイントの50ptだけ(○`ε´○)
それにしても最近の洗濯機ってこんな高いの?(-_-;)
しらなんだ (T^T)
日立【☆ビッグドラム 左開き】10kgドラム式洗濯乾燥機 BD-V7300L-W(パールホワイ...
¥249,910
楽天
3万もあればお釣り来んのかと思ってったのにヽ(`Д´)ノ
んじゃね(。・_・。)ノ

