洗濯機 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? ブログネタ:『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? 参加中

私はポイントを集めて商品と交換派!

本文はここから

クレジットカードはポイント貯めるっしょ( ´艸`)

携帯の機種変はほとんどがポイントで変えてる樂です。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


今朝、嫁さんに連れられ

大型家電量販店へ○| ̄|_ =3 プッ

なにやら洗濯機が壊れたらしく

新しいのを買うことに・・・

値段知らんけどカードだけは取られ

支払いは僕(つд⊂)

お店のポイントカードは嫁のカードに加算され

俺のには来店ポイントの50ptだけ(○`ε´○)


それにしても最近の洗濯機ってこんな高いの?(-_-;)

しらなんだ (T^T)


日立【☆ビッグドラム 左開き】10kgドラム式洗濯乾燥機 BD-V7300L-W(パールホワイ...

¥249,910
楽天


3万もあればお釣り来んのかと思ってったのにヽ(`Д´)ノ


んじゃね(。・_・。)ノ









どんな特典があったら嬉しい?利用してる?
  • ポイントを集めて商品と交換
  • プレゼントキャンペーン
  • 海外旅行先などでの特典
  • 新商品のモニター体験
  • 会員限定特別招待チケット
  • その他

気になる投票結果は!?

ネットショッピングもVisaでgo!キャンペーン(PC)
ネットもVisaでgo!