ブログネタ:運転できる? 参加中本文はここから
免許は持っているのでいちお運転出来る!
ただし、19時までね( ̄ー ̄)
あとは飲んじゃうから運転出来ません(´▽`*)アハハ
今日、久々に地震警報鳴った。
ふんばれ地球!
早く仕事終わらせて飲み行こっと!
んじゃね(。・_・。)ノ
免許は持っているのでいちお運転出来る!
ただし、19時までね( ̄ー ̄)
あとは飲んじゃうから運転出来ません(´▽`*)アハハ
今日、久々に地震警報鳴った。
ふんばれ地球!
早く仕事終わらせて飲み行こっと!
んじゃね(。・_・。)ノ