ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中本文はここから
( ノ゚Д゚)こんにちわ
別に連休なんてないのに連休前の月末ってのは
毎年バタバタしますな~( ̄ー ̄)
まぁブログ書く程度の余裕はありますが( ´艸`)
昨日は自宅から歩いて1分の旅館である団体の総会と懇親会あった。

総会中に地震もあった(´ε`;)
報道では震度3だったけど4だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んで旅館の料理は味気なく
コンパニオンのお姉ちゃんも若い子ばっかりだしコスプレだし(画像あるけど載せらんねえ)
全くコスプレに興味ない初老のおっさんは小一時間で切り上げてりゅ~の店^^

ブログに書くからってりゅ~先輩に店の女将さんと写メってもらいました。
んで口寂しかったのでチョリソ!
短いほうが辛くて美味かったな~〈^(OO)^〉

やっぱ落ち着くわ(^凹^)ガハハ
そう言えば若いお姉ちゃんにメアド聞かれたけど
アナログ人間なので文通ならしてもいいから住所教えてって言ったら
「iPhoneと携帯2台持ちのくせに~」って怒りながら引いてた(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方( ノ゚Д゚)こんにちわ
別に連休なんてないのに連休前の月末ってのは
毎年バタバタしますな~( ̄ー ̄)
まぁブログ書く程度の余裕はありますが( ´艸`)
昨日は自宅から歩いて1分の旅館である団体の総会と懇親会あった。

総会中に地震もあった(´ε`;)
報道では震度3だったけど4だな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んで旅館の料理は味気なく
コンパニオンのお姉ちゃんも若い子ばっかりだしコスプレだし(画像あるけど載せらんねえ)
全くコスプレに興味ない初老のおっさんは小一時間で切り上げてりゅ~の店^^

ブログに書くからってりゅ~先輩に店の女将さんと写メってもらいました。
んで口寂しかったのでチョリソ!
短いほうが辛くて美味かったな~〈^(OO)^〉

やっぱ落ち着くわ(^凹^)ガハハ
そう言えば若いお姉ちゃんにメアド聞かれたけど
アナログ人間なので文通ならしてもいいから住所教えてって言ったら
「iPhoneと携帯2台持ちのくせに~」って怒りながら引いてた(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?