なんかいろいろ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
本文はここから
GWの予定?

起たないけど一日だけ立てた( ̄ー ̄)

予定なんて立てなくても予定満載な樂44歳だす!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ってかGW終われば、また一つ歳をとっちまうな(T^T)

おととい、近所のコンビニにアイス買いに行ったら

photo:01



photo:02



photo:03



オーナーのジュニアに

「樂さん、ちょっとマジな話ししていいっすか?」

と神妙な面持ちで話しかけられ

「スーツん時ってどんなベルトすればいいっすか?」

は?

( ̄_ ̄ i)

( ̄_ ̄ i)

おめぇ今までスーツ着た事ねーのかよ? 別に普通のベルトでいんじゃね?って

自分でしてるユニクロのベルトをペロッと出したら

腹肉までコンビニで披露してしまいますた(´;ω;`) パートノ オバチャン ワライスギネヽ(`Д´)ノ

昼間っからチーズなんて食ってっから(;一_一)腹肉しゃーねべ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


んで昨日

銀行行って金策に走ったり

打ち合わせがあったりであっちプラプラ こっちフラフラ

してる最中に疑惑のラーメン屋で昼食( ̄ー ̄)

photo:04



photo:05



途中で買った芳香剤がちと臭い(´ε`;)

カキ氷のいちごの匂いする(´;ω;`)

ホントマジでここに車停めててもあの施設には行ってませんから!竜童先輩ヽ(`Д´)ノ

$これでいいのか?@@

503号室にデカいマットあるとか知らねえし( ̄ー ̄)ニヤリ

$これでいいのか?@@

マジで食事だけして本屋でデアゴスティーニの晴一郎君号2冊買って

photo:06



photo:07



萌え(*°∀°)=3

車の中で一人モソモソ遊んでたら帰ってスーツに着替える時間なくて

私服のまま次の打ち合わせ会場に( ̄ー ̄)

photo:08



んで会議の最中に限定記事で絡まれたヤーさんから

メールで

「遊んでやってもいいから事務所来い!」と脅されて


photo:09



宴の会( ̄ー ̄)

photo:10



大人なセレクトなウィンナーでガッツリ飲んで

photo:11



ヤーさん事務所で酒に殴られて2時間ほど腹出して気絶してました(;´Д`)

たぶん休憩料金をカツアゲされる事でしょう(つд⊂)

枕元にオニギリとインスタントのあさげでも置いてあったら

宿泊料金カツアゲされちまうわ・・・

photo:12



ヤーさんバイクにぶつからないように23時頃コッソリ帰って

昨日はおしまい

ヤーさん先輩のバイクも車検と言う懲役から帰ってきたし

そろそろ俺もバイク出すかな

んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿