ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中本文はここから
GWの予定?
起たないけど一日だけ立てた( ̄ー ̄)
予定なんて立てなくても予定満載な樂44歳だす!
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ってかGW終われば、また一つ歳をとっちまうな(T^T)
おととい、近所のコンビニにアイス買いに行ったら
オーナーのジュニアに
「樂さん、ちょっとマジな話ししていいっすか?」
と神妙な面持ちで話しかけられ
「スーツん時ってどんなベルトすればいいっすか?」
は?
( ̄_ ̄ i)
( ̄_ ̄ i)
おめぇ今までスーツ着た事ねーのかよ? 別に普通のベルトでいんじゃね?って
自分でしてるユニクロのベルトをペロッと出したら
腹肉までコンビニで披露してしまいますた(´;ω;`) パートノ オバチャン ワライスギネヽ(`Д´)ノ
昼間っからチーズなんて食ってっから(;一_一)腹肉しゃーねべ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
んで昨日
銀行行って金策に走ったり
打ち合わせがあったりであっちプラプラ こっちフラフラ
してる最中に疑惑のラーメン屋で昼食( ̄ー ̄)
途中で買った芳香剤がちと臭い(´ε`;)
カキ氷のいちごの匂いする(´;ω;`)
ホントマジでここに車停めててもあの施設には行ってませんから!竜童先輩ヽ(`Д´)ノ

503号室にデカいマットあるとか知らねえし( ̄ー ̄)ニヤリ

マジで食事だけして本屋でデアゴスティーニの晴一郎君号2冊買って
萌え(*°∀°)=3
車の中で一人モソモソ遊んでたら帰ってスーツに着替える時間なくて
私服のまま次の打ち合わせ会場に( ̄ー ̄)
んで会議の最中に限定記事で絡まれたヤーさんから
メールで
「遊んでやってもいいから事務所来い!」と脅されて
宴の会( ̄ー ̄)
大人なセレクトなウィンナーでガッツリ飲んで
ヤーさん事務所で酒に殴られて2時間ほど腹出して気絶してました(;´Д`)
たぶん休憩料金をカツアゲされる事でしょう(つд⊂)
枕元にオニギリとインスタントのあさげでも置いてあったら
宿泊料金カツアゲされちまうわ・・・
ヤーさんバイクにぶつからないように23時頃コッソリ帰って
昨日はおしまい
ヤーさん先輩のバイクも車検と言う懲役から帰ってきたし
そろそろ俺もバイク出すかな
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿
GWの予定?
起たないけど一日だけ立てた( ̄ー ̄)
予定なんて立てなくても予定満載な樂44歳だす!
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ってかGW終われば、また一つ歳をとっちまうな(T^T)
おととい、近所のコンビニにアイス買いに行ったら
オーナーのジュニアに
「樂さん、ちょっとマジな話ししていいっすか?」
と神妙な面持ちで話しかけられ
「スーツん時ってどんなベルトすればいいっすか?」
は?
( ̄_ ̄ i)
( ̄_ ̄ i)
おめぇ今までスーツ着た事ねーのかよ? 別に普通のベルトでいんじゃね?って
自分でしてるユニクロのベルトをペロッと出したら
腹肉までコンビニで披露してしまいますた(´;ω;`) パートノ オバチャン ワライスギネヽ(`Д´)ノ
昼間っからチーズなんて食ってっから(;一_一)腹肉しゃーねべ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
んで昨日
銀行行って金策に走ったり
打ち合わせがあったりであっちプラプラ こっちフラフラ
してる最中に疑惑のラーメン屋で昼食( ̄ー ̄)
途中で買った芳香剤がちと臭い(´ε`;)
カキ氷のいちごの匂いする(´;ω;`)
ホントマジでここに車停めててもあの施設には行ってませんから!竜童先輩ヽ(`Д´)ノ

503号室にデカいマットあるとか知らねえし( ̄ー ̄)ニヤリ

マジで食事だけして本屋でデアゴスティーニの晴一郎君号2冊買って
萌え(*°∀°)=3
車の中で一人モソモソ遊んでたら帰ってスーツに着替える時間なくて
私服のまま次の打ち合わせ会場に( ̄ー ̄)
んで会議の最中に限定記事で絡まれたヤーさんから
メールで
「遊んでやってもいいから事務所来い!」と脅されて
宴の会( ̄ー ̄)
大人なセレクトなウィンナーでガッツリ飲んで
ヤーさん事務所で酒に殴られて2時間ほど腹出して気絶してました(;´Д`)
たぶん休憩料金をカツアゲされる事でしょう(つд⊂)
枕元にオニギリとインスタントのあさげでも置いてあったら
宿泊料金カツアゲされちまうわ・・・
ヤーさんバイクにぶつからないように23時頃コッソリ帰って
昨日はおしまい
ヤーさん先輩のバイクも車検と言う懲役から帰ってきたし
そろそろ俺もバイク出すかな
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿











