ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中本文はここから
周りを山に囲まれた山村地域で過疎の進む田舎なので
小学校のクラスは2クラスしかなかった。
そんな山奥で初めてじゃね?って光景


水たまりになんか色ついてんだよね???
何かと思ったら花粉
仕事で出向いたお宅の屋根から雨樋を伝って流れた花粉


今年は異常だわ(-_-;)
花粉症じゃないのでツラサわかりませんが・・・
外に洗濯物も干せないわな><
花粉症の方はご苦労なさってるんでしょうね( TДT)
くれぐれもご自愛ください。
ちなみに最近プロフの好きな女優欄を『あき竹城』書き換えたばかりですが
やっぱこっちかな?
どこが好きなん?(ノ´∀`*)
ったくけしからん(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
周りを山に囲まれた山村地域で過疎の進む田舎なので
小学校のクラスは2クラスしかなかった。
そんな山奥で初めてじゃね?って光景


水たまりになんか色ついてんだよね???
何かと思ったら花粉
仕事で出向いたお宅の屋根から雨樋を伝って流れた花粉


今年は異常だわ(-_-;)
花粉症じゃないのでツラサわかりませんが・・・
外に洗濯物も干せないわな><
花粉症の方はご苦労なさってるんでしょうね( TДT)
くれぐれもご自愛ください。
ちなみに最近プロフの好きな女優欄を『あき竹城』書き換えたばかりですが
やっぱこっちかな?
どこが好きなん?(ノ´∀`*)
ったくけしからん(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ