水田真里 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

小学校のとき何クラスあった? ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
本文はここから

周りを山に囲まれた山村地域で過疎の進む田舎なので

小学校のクラスは2クラスしかなかった。

そんな山奥で初めてじゃね?って光景

$これでいいのか?@@-未設定

$これでいいのか?@@-未設定

水たまりになんか色ついてんだよね???

何かと思ったら花粉

仕事で出向いたお宅の屋根から雨樋を伝って流れた花粉

$これでいいのか?@@-110409_065433.jpg

$これでいいのか?@@-110409_065445.jpg


今年は異常だわ(-_-;)

花粉症じゃないのでツラサわかりませんが・・・

外に洗濯物も干せないわな><

花粉症の方はご苦労なさってるんでしょうね( TДT)

くれぐれもご自愛ください。




ちなみに最近プロフの好きな女優欄を『あき竹城』書き換えたばかりですが

やっぱこっちかな?



どこが好きなん?(ノ´∀`*)

ったくけしからん(´▽`*)アハハ

んじゃね(。・_・。)ノ