ブログネタ:過去の大震災経験者の皆様、これからの復興の知恵を教えてください 参加中本文はここから
貝なので
知恵もへったくれもありませんがあまり遠い明日を見ないで
見える未来だけを見て一歩ずつ
大きさも規模も違いますが
数年前に震度6強
のちに震度7と判断され、つい最近も6弱の地震があった我が街並み
なにもない平凡な田舎町だけどいたって普通
旧ブログでは全力中年だったけど御近所から
「おめえ全力じゃなくて適当でいいかげんだろ!」
と言われ封印してた全力中年
元となった全力少年をどうぞ!
けっこう全力なんだぞσ(゜ε゜;)
最近気付く
被災地に親戚がいるから同情してくれ
被災地に身内が行ってるから同情してくれ
節電でこんだけ苦労してるから同情してくれ
的なブログや呟き
お願いだから自分で動いてから物言ってくれ
そんな奴に同情するほど潤ってないわ
ちょびっと開き気味の貝でした!
んじゃね(。・_・。)ノ
貝なので
知恵もへったくれもありませんがあまり遠い明日を見ないで
見える未来だけを見て一歩ずつ
大きさも規模も違いますが
数年前に震度6強
のちに震度7と判断され、つい最近も6弱の地震があった我が街並み
なにもない平凡な田舎町だけどいたって普通
旧ブログでは全力中年だったけど御近所から
「おめえ全力じゃなくて適当でいいかげんだろ!」
と言われ封印してた全力中年
元となった全力少年をどうぞ!
けっこう全力なんだぞσ(゜ε゜;)
最近気付く
被災地に親戚がいるから同情してくれ
被災地に身内が行ってるから同情してくれ
節電でこんだけ苦労してるから同情してくれ
的なブログや呟き
お願いだから自分で動いてから物言ってくれ
そんな奴に同情するほど潤ってないわ
ちょびっと開き気味の貝でした!
んじゃね(。・_・。)ノ