街並み | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

過去の大震災経験者の皆様、これからの復興の知恵を教えてください ブログネタ:過去の大震災経験者の皆様、これからの復興の知恵を教えてください 参加中
本文はここから


貝なので

知恵もへったくれもありませんがあまり遠い明日を見ないで

見える未来だけを見て一歩ずつ

大きさも規模も違いますが

数年前に震度6強

のちに震度7と判断され、つい最近も6弱の地震があった我が街並み



なにもない平凡な田舎町だけどいたって普通


旧ブログでは全力中年だったけど御近所から

「おめえ全力じゃなくて適当でいいかげんだろ!」

と言われ封印してた全力中年

元となった全力少年をどうぞ!




けっこう全力なんだぞσ(゜ε゜;)



最近気付く

被災地に親戚がいるから同情してくれ

被災地に身内が行ってるから同情してくれ

節電でこんだけ苦労してるから同情してくれ

的なブログや呟き

お願いだから自分で動いてから物言ってくれ

そんな奴に同情するほど潤ってないわ

ちょびっと開き気味の貝でした!

んじゃね(。・_・。)ノ