宇宙 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中
本文はここから

おけいこ?

これといって別に・・・( ̄ー ̄)

もし教えてくれる人がいれば英語しゃべれなくていいので聞き取りたい。


わりと宇宙とか好きで数年前に買った本を捨てずにいるけど

$これでいいのか?@@-F1030353.jpg

何度見てもバカには無理( TДT)

$これでいいのか?@@-F1030352.jpg

物理ってなに?

数学ってなに?

$これでいいのか?@@-F1030351.jpg

算数もおぼつかねえのに( ̄ー ̄)

やっぱ俺、稽古より恵子だわ( ´艸`)

$これでいいのか?@@

koikeでも良い(ノ´∀`*)




くそ!マジで肩揺れるわ

んじゃね(。・_・。)ノ










All About 「おけいこ」 診断! あなたにピッタリのおけいこは?
All About 「おけいこ」今春はじめたい!習い事ランキングを発表