足元 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

あなたが履いている靴下のタイプは? ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中
本文はここから

このネタ確か、旧ブログにも書いたネタだな~まあええか( ̄ー ̄)



五本指靴下も持ってるけど滅多に履かねえ

靴下もユニクロが多いけど最近は『ブティックしまむら』とか

姉妹店の『アベール』で3足¥500円の靴下ばっかり履いてる。

よくやる失敗が斎時の時とかに

$これでいいのか?@@-F1050481.jpg

宴席で座って気づく靴下の丈・・・

$これでいいのか?@@-F1050484.jpg


これが意外と恥ずかしかったりする(。-_-。)

靴も10年以上履いてんな~

これでいいのか?@@-F1030261.jpg
これでいいのか?@@-F1030260.jpg

もうヨレヨレ(-_-;)

靴流通センターでも行ってみっか


んじゃね(。・_・。)ノ


[アディダス] adidas SUPERSTAR II/adidas(アディダス)

¥価格不明
Amazon.co.jp