ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中本文はここから
このネタ確か、旧ブログにも書いたネタだな~まあええか( ̄ー ̄)
五本指靴下も持ってるけど滅多に履かねえ
靴下もユニクロが多いけど最近は『ブティックしまむら』とか
姉妹店の『アベール』で3足¥500円の靴下ばっかり履いてる。
よくやる失敗が斎時の時とかに

宴席で座って気づく靴下の丈・・・

これが意外と恥ずかしかったりする(。-_-。)
靴も10年以上履いてんな~


もうヨレヨレ(-_-;)
靴流通センターでも行ってみっか
んじゃね(。・_・。)ノ
[アディダス] adidas SUPERSTAR II/adidas(アディダス)

¥価格不明
Amazon.co.jp
このネタ確か、旧ブログにも書いたネタだな~まあええか( ̄ー ̄)
五本指靴下も持ってるけど滅多に履かねえ
靴下もユニクロが多いけど最近は『ブティックしまむら』とか
姉妹店の『アベール』で3足¥500円の靴下ばっかり履いてる。
よくやる失敗が斎時の時とかに

宴席で座って気づく靴下の丈・・・

これが意外と恥ずかしかったりする(。-_-。)
靴も10年以上履いてんな~


もうヨレヨレ(-_-;)
靴流通センターでも行ってみっか
んじゃね(。・_・。)ノ
[アディダス] adidas SUPERSTAR II/adidas(アディダス)

¥価格不明
Amazon.co.jp