悪質勧誘商法や義援金詐欺 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

激甚指定されて計画停電エリアから外れたので

申し訳ないと思いつつ電力を使いながら本震でひっくり返りながらコンセントごと

ぶっ飛んで余震で再度コンセントがぶち抜けてヨボヨボになった

壊れかけのPCからの更新です。

まともに動いてくれません( TДT)



震災に便乗、悪質勧誘商法や義援金詐欺に注意呼びかけ


我が家にも来た。


買い取り詐欺みたいな奴


夜店で買った100円の指輪でもいいから見せてくれと・・・

若造だったらしい

「なんで? 俺呼んでくれよ」と言ってみたものの

揉めるからダメと嫁さんに一喝された・・・


ふざけやがって マヂ許せねぇ!

これからあちこちでリフォーム詐欺やら義援金詐欺の話が出てくると思います。

ホントマジで気を付けてください。

明けない夜はない  融けない雪はないと信じています。