3月16日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。「毎日新聞大震災取材班」がツイッターを開設しました。mainichi_kibou→http://twitter.com/mainichi_kibou 被災者の皆様に役立つ情報などを発信していく予定です。
3/16 11:56

再送 ガソリンは在庫の出荷が始まり、来週から製油所も稼働します。西日本の製油所は稼働率が六割程度だったのをフル操業して東日本に持って来ます。さらに備蓄については民間備蓄の三日分を放出できるようにしました。被災地では塩釜の在庫が電気が来て動かせるようになるので、ものは動き始めます。
3/16 11:58

新潟県南魚沼市で昨日は通常の10倍、今日は6倍程度の放射線量を観測 自然界には存在しないセシウム、ヨウ素などの放射性物質が観測された まだ人体には害がないレベルとのこと。 http://bit.ly/flgdOM
3/16 12:12