【新潟県からのお願い】現在、県では個人の皆さまからの食料・救援物資の受入をご遠慮いただいています。被災地・避難所において物資の受入に支障をきたしており、混乱が生じています。県庁・避難所への物資送付はご遠慮くださるようお願いします。災害対策本部TEL:025-282-1754
3/17 0:29
停電とは耐えることではない。工夫することである。 買いだめしないとは我慢することではない。冷静になるということである。 今は攻める時ではない。守る時である。Twitterより
3/17 17:28
>>もっと見る
