ゲテモノ喰い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中
本文はここから

絶対にメンクイではないと断言できます( ´艸`)

どちらか言うとゲテモノ喰いの悔いって感じ???

そんなゲテモノ喰いの樂ちゃんですが・・・

おとといすっころんだ肩と腕にシップ貼り貼りゴルフ場へ・・・

photo:05



ハランク ハ ミナイデ (*´д`*)

ゴルフ場でのランチでゲテモノみっけた( ´艸`)

photo:01



石焼きつけ麺なるもの発見!早速オーダー!〈^(OO)^〉 ブヒー

$これでいいのだ@@-101201_124656.jpg

うまいのか??焼きそばの類いかと思いきや

$これでいいのだ@@-101201_124810.jpg

これが抜群に美味い! そして熱い(;^ω^)

軽く唇、ヤケドしながら完食でございます( ̄ー ̄)

昨日はあいぽんのバッテリー切れでスコアは紙ベースでつけたので

公表はしませんが・・・91ですた( TДT)

打撲痛と戦いながら集中力を切らさなかったのは良くできたんじゃないかと・・・(。-_-。)

終わって温泉入ってフロントで精算する時に事件が・・・

つづく

$これでいいのだ@@-101201_165037.jpg

んじゃね(。・_・。)ノ  

時間なくて最後まで書けなくてゴメンナサイ