ニックネームと御礼 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

おそようございます!(。・_・。)ノ

ぃゃ:深夜2:00には起きてたんですがね( ´艸`)

朝っぱらから俺のナイスなバディをティンティン剥き出しで狙う野放しな犬に追い掛け回され

凍った板の上で足を滑らせ幼稚園児のような大転倒を演じ右肩強打でのたうち回ってたら

同情したイヌ君に顔をしこたま舐められ泣きながら仕事して

古傷でもある右肩痛に苦しみながらバタバタとこんな時間にあいなりました・・・

photo:01



マヂ あの犬・・・今度会ったらフルボッコにしてやろうかヽ(*`Д´)ノ海老蔵か?

お山の天辺は白髪模様・・・俺もふわふわの毛で出来たお帽子かぶりたいラク44歳です。


まずもって『中村×2』さん

ナイスなケトルをありがとうございます。 なによりレスポンスの速さが非常に嬉しいです!

たぶん、これから登場するタッキーナが雪ふる頃にパッソルで

ミ~~ンと取りに行ってくれる事でしょう( ̄ー ̄)

その時だけは冷たいアイスコーヒーを飲ませてやってくださいませ

まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中
本文はここから

思いっ切りジモティなのであだ名・ニックネームで呼ばれてる人はたくさんいますが

例えば『ボケ』 『ケロ』 『だるちゃん』 『おおちゃん』とかね(´▽`)

でも俺にはニックネーム無い・・・( TДT)

たぶん周りから好かれてないからだな。・゚・(ノД`)・゚・。おろろ~ん

そんな樂ちゃんの唯一無毛の友人?

龍童君はなぜかバイク乗りに『タッキーナ』と呼ばれて浮かれてます( ´艸`)

$これでいいのだ@@-100830_201647.jpg

右側が龍童君・・・

愛想も人相もめちゃ悪いです(;^ω^) ハッキリ イッテ コワイ デス

ライダーに大人気なタッキーナの店のカウンターで肩を震わせ笑ってる奴がいたら

『タッキーナ』に反応した僕だと思うのでよろ乳首((ゝ∇・**))ゞ


さてさて話は変わって

数日前にレンズが割れた携帯電話ですが

月末だし忙しいフリしたりでdocomoshopに行ってる時間無かったので

なんとなくdocomoの携帯サイトを見てたら安心お届けサービスなるものを発見!

なんと壊れた携帯を新品に変えてくれるし自宅まで郵送してくれると言うものです。

昨日の昼過ぎに電話したら今日の朝一番で

photo:02



自宅に届きましたヽ(´ー`)ノ

早速、開梱して

photo:03



電話帳にブックマーク、おサイフケータイデータ等々

移し替え今日から新品の携帯っす!v(=^0^=)v

まだまだカスタマイズしなきゃいけない所もあるけどバッテリーが新品ってのが電池も持ちが良くていいですわ(^凹^)ガハハ

今回の新品総とっかえにかかった費用は¥5,250なり

修理してもそのくらいはかかるかと思うでのラッキーでした。

そしてなによりも『中村×2』さん同様、レスポンスの速さがちょ~うれしい(*´∀`*)

ホントに皆さんありがとうございますございますm(_~_)m

さっきから『タッキーナ』からメールが来てますが・・・

独り寂しくニンニクの皮むきしてるらしいです(ノ´∀`*)

お仕事終わったらニンニク貰いに行こうかな???

お仕事、今日中に終わるかな・・・ チョトダケ サボッテ オチャ シテ コヨカナ( ̄ー ̄)

( ^ω^)・・・

んじゃね(。・_・。)ノ