一体誰が??? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
本文はここから

そんなゴルフの会計の時に

フロントでヤケに手間取る男性スタッフ

「すいませんお客様お名前は?」

「樂様でございますね。確認致しますのでお待ちください」

・・・

・・・・

・・・・・

ヤケに長い

「樂様、すでにお会計が御済みになってるようですが・・・」

(?_?)エ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『連れに俺の支払いをしてくれるようなタイプの人間いないのでもう一度確認してください』

と念を押しましたが「支払い済み」なものは支払い済みって事で

支払いしないで帰って来ちゃいました( ̄ー ̄)

一応、何かあったら連絡くれと携帯の番号だけは伝えてきましたが・・・

そんなこんなで店に戻り仕事して

一緒にゴルフした

*人のボトルを隙あらば飲んでやろうと企む同級生のおおちゃん

*ニギリの金はびた一文まけてやらねぇから覚悟しろと言いながらハンデは請求する大工の棟梁

それに俺と3人で飲む運びになりボケちゃんの店へ

ボケちゃんの店の小上がりに嬉しい新設備が・・・

photo:02



掘ってあって足がおろせる小上がりにポカポカの電熱器( ´艸`)

まぁ足の臭い人とは飲めませんがね・・・(;^ω^)

寿司食いながら

photo:03



フロントでの会計の話をすると

二人で声を合わせて

「ラッキーじゃねぇか!だったらここの支払いはおめぇしろ!」

などとほざく豆腐屋おおちゃんとでぇく(大工)・・・

ぜってぇ俺の支払なんてしてくれる訳ねぇよな・・・こいつら(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

その後、鶏肉と二種類のチーズを焼いてくれたのを完食して

photo:04




3人で山崎1本空にして帰ってきました。

ホントに誰が俺の支払いしてくれたんでしょ???

んじゃね(。・_・。)ノ










キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ