事業仕分け | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス派!

本文はここから

ありゃ完璧にアフォーマンスでしょ( ´艸`)

題目を変えて同じ補助金をもらってるなんてところもあるらしいしね

まぁ堅い話は良いとして

我が家の事業仕分け・・・

昨日作ると公言した食べラー

娘がホットケーキを焼くと言う事で仕分けられ

作れませんでした(´;ω;`)

すでに数回作ってるので⇒参照 食べるラー油

サクサクっと作ろうと思ったんですがお裾分けする小瓶とか

買いに行ってたら

$これでいいのだ@@-101104_043716.jpg

娘にキッチンを占領され

いたしかたなく日曜日に長男の所へ行くまでに作ることにしました。

この食べラーは今年お世話になった方、数名に恩着せがましく送り付けますので

不味いと思ったら捨ててくださいね^^ 味だけは個人差があるので( ̄ー ̄)


そんな昨日の晩酌は久々のT前家

嫌味ったらしく「どちらさんでしたっけ?」

などとホザク店主は意外にもサービス満点で

冬瓜と牛肉の炊いた奴をサービス?で出してくれた( ´艸`)

photo:05



結局、「いいから金取れ」って言ったら

遠慮なしに取られたけど( ´艸`)

でも出汁が上品で美味しゅう御座いました。



んじゃね(。・_・。)ノ






「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル