寒い((((;゚Д゚)))) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ストレートアイロンの悩み教えて! ブログネタ:ストレートアイロンの悩み教えて! 参加中
本文はここから


ストレートアイロンの悩み???(@ ̄Д ̄@;)

挟めるほど長さがないわ(-_-#) ピクピク

中学生のころはパーマと言えばアイロンだった・・・

今じゃそんな危険でおぞましい事はできませんがそれがなにか・・・?


昨日、飲むはずだった某酒場の店主君

なんでも夜走りするからって言うので泣く泣く

宅酒してたのに夜中に目が覚めて携帯見たら

一人鍋の画像添付でメールが来てた( ̄ー ̄)

寒くてやめたんだべ?(^凹^)ガハハ

昨日の朝は初雪より遅い初霜

photo:03



さみかったもんな( ´艸`)

紅葉も今週末が見頃かもです。 瀬戸口渓谷

photo:01



photo:02



それにしても自宅からほんの15分でこんな山の中まで来れる

photo:04



今の時期はいいけど雪降ったり凍結したら命がけ・・・

でも仕事しなくていいんならこんなとこに住んでみたい気もする( ̄ー ̄)


それにしてもこんなに急に寒くなってもコンペがまだ3つ残ってる・・・

自宅近辺とゴルフ場近辺の初雪が遅いことを切に願います。


そろそろバイクも片付けないとな・・


んじゃね(。・_・。)ノ









人気読者モデルも驚きのマジックシャイン!
ヴィダルサスーンマジックシャインスペシャルサイト
読者モデル驚きのマジックシャイン!
マジックシャインスペシャルサイト