ブログネタ:ストレートアイロンの悩み教えて! 参加中本文はここから
ストレートアイロンの悩み???(@ ̄Д ̄@;)
挟めるほど長さがないわ(-_-#) ピクピク
中学生のころはパーマと言えばアイロンだった・・・
今じゃそんな危険でおぞましい事はできませんがそれがなにか・・・?
昨日、飲むはずだった某酒場の店主君
なんでも夜走りするからって言うので泣く泣く
宅酒してたのに夜中に目が覚めて携帯見たら
一人鍋の画像添付でメールが来てた( ̄ー ̄)
寒くてやめたんだべ?(^凹^)ガハハ
昨日の朝は初雪より遅い初霜
さみかったもんな( ´艸`)
紅葉も今週末が見頃かもです。 瀬戸口渓谷
それにしても自宅からほんの15分でこんな山の中まで来れる
今の時期はいいけど雪降ったり凍結したら命がけ・・・
でも仕事しなくていいんならこんなとこに住んでみたい気もする( ̄ー ̄)
それにしてもこんなに急に寒くなってもコンペがまだ3つ残ってる・・・
自宅近辺とゴルフ場近辺の初雪が遅いことを切に願います。
そろそろバイクも片付けないとな・・
んじゃね(。・_・。)ノ
人気読者モデルも驚きのマジックシャイン!ストレートアイロンの悩み???(@ ̄Д ̄@;)
挟めるほど長さがないわ(-_-#) ピクピク
中学生のころはパーマと言えばアイロンだった・・・
今じゃそんな危険でおぞましい事はできませんがそれがなにか・・・?
昨日、飲むはずだった某酒場の店主君
なんでも夜走りするからって言うので泣く泣く
宅酒してたのに夜中に目が覚めて携帯見たら
一人鍋の画像添付でメールが来てた( ̄ー ̄)
寒くてやめたんだべ?(^凹^)ガハハ
昨日の朝は初雪より遅い初霜
さみかったもんな( ´艸`)
紅葉も今週末が見頃かもです。 瀬戸口渓谷
それにしても自宅からほんの15分でこんな山の中まで来れる
今の時期はいいけど雪降ったり凍結したら命がけ・・・
でも仕事しなくていいんならこんなとこに住んでみたい気もする( ̄ー ̄)
それにしてもこんなに急に寒くなってもコンペがまだ3つ残ってる・・・
自宅近辺とゴルフ場近辺の初雪が遅いことを切に願います。
そろそろバイクも片付けないとな・・
んじゃね(。・_・。)ノ
ヴィダルサスーンマジックシャインスペシャルサイト





