ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中私は一軒家 派!
本文はここから
住んでるのは一軒家で3階建てなのでどれほど酔っぱらおうが浮かれまくろうが4階から転落する心配はない(^凹^)ガハハ
しかも二世帯住宅でじいさんばあさんの年寄りコンビを二階に住まわせ我が家は一階に住んでる逆パターン( ´艸`)
まぁ一階に店があるので致し方ないのですが( ̄ー ̄)
そして3階はほとんど使ってません(;^ω^)
それにしても毎日、雨続きでさすがに凹む・・・( TДT)
仕事以外なんもできんわヽ(*`Д´)ノ
そんな昨日の朝の清津峡
朝はちょびっとだけ晴れたけど
その後はずっと雨
続く
んじゃね(。・_・。)ノ
住んでるのは一軒家で3階建てなのでどれほど酔っぱらおうが浮かれまくろうが4階から転落する心配はない(^凹^)ガハハ
しかも二世帯住宅でじいさんばあさんの年寄りコンビを二階に住まわせ我が家は一階に住んでる逆パターン( ´艸`)
まぁ一階に店があるので致し方ないのですが( ̄ー ̄)
そして3階はほとんど使ってません(;^ω^)
それにしても毎日、雨続きでさすがに凹む・・・( TДT)
仕事以外なんもできんわヽ(*`Д´)ノ
そんな昨日の朝の清津峡
朝はちょびっとだけ晴れたけど
その後はずっと雨
続く
んじゃね(。・_・。)ノ




