ぢでぢ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから

秋ドラマ見てません!(;^ω^)

見てないけど新潟地方で夕方の時間に

再放送してる『結婚できない男』は録画して貯めてある( ´艸`)

あのキャラわりと好きである( ̄ー ̄)

それはそうと最近地デジになって思った。

新垣結衣かわゆす(。-_-。)ポッ 顔ちっちゃ(ノ´∀`*)

$これでいいのだ@@

肌綺麗だなぁ~♡

調べたら身長168cmであの体型は素晴らしすぎる!

キレイに歳とるんだろうな・・・

田中裕子さんも久しぶりに見たらお年を召されたとは言え

お綺麗でしたね^^

$これでいいのだ@@

そんなニュースとCMしか見てなかった昨日

4階から転落した議員・・・どうでもええわヽ(*`Д´)ノ

足を怪我した時の甘ったれた演技がどうにも許せません。

ああ言う嘘つく人って誰にでもどこででも嘘つくんだろうな・・・

一つのウソが10の真実を壊すんだってさ( ̄ー ̄)


今日は長男に頼まれて久々にラー油作ります。

売ってるラー油は美味しくないそうです( ´艸`)

作った人間としてはこの上ない褒め言葉に浮かれて

気合入れて作ろうかと(^凹^)ガハハ

そしてたまには奴の店にも顔を出してみようかと・・・

んじゃね(。・_・。)ノ