クマ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中
本文はここから

好かれてんのか?バカにされてんのか?

わからないけど・・・犬には追いかけまわされ

足元にまとわりつかれ腰を振られる樂44歳です。

その程度の動物ならかわいいもんだけど

とうとう我が家の近くにもクマが出没、人的被害が出た。

なんてニュースが昨日の夕方、携帯メールで届きました。

地元携帯メールニュース

近くとは言え隣町だし(某石川のプーさんのお膝元)

家からは3km以上離れてるとは言え怖いです。オチオチ立ち小便も出来ません( ´艸`)

山道を走ってても車に轢かれたタヌキさんを見る数が例年に比べると多いし

昨年辺りからトンボを見かける数が少なくなり

かわりにブヨが大量発生・・・(´;ω;`)

ちょっとずつ自然が変わってってるような気が汁

んじゃね(。・_・。)ノ

っと、そう言えばコシヒカリを炊く用の水を探して地元を約半日かけて

探したのにどこにも無くって仕方ないのでネットでオーダーしたら

社長さんが直々に持ってきてくれた〈^(OO)^〉 

$これでいいのだ@@-101102_042021.jpg

「今度からFAXくれれば持ってきますから」と言って頂きました( ̄ー ̄)

しかもキャンペーン中とかで2割引、送料なしでした( ・∀・)

ラッキー

んじゃね(。・_・。)ノ