そう言えば・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ケータイで読みたい漫画は? ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は? 参加中
本文はここから

マンガは出来れば紙媒体で読みたいし立ち読みもしたくない。

iPhoneとかでもたまに無料の読むけどやっぱ疲れる( ´艸`)

新聞もしかり!スクロールが面倒くさすぎるわ

そんな昨日の朝、いつもの峠道で携帯チェックしてたら

空から降ってきた(;゚Д゚)!

$これでいいのだ@@-101030_070926.jpg

杉の葉っぱ小枝を添えた奴

しかも車内まで・・・( ; ゚Д゚)

幸いにも樂地方は台風の影響も被害も少なかったですが

やっぱ荒れてたのは荒れてました。

んじゃね(。・_・。)ノ

サントリーシングルモルトウイスキー山崎10年 40度 700ml

¥3,380
楽天











ケータイで漫画が楽しめる♪アメーバコミック ※携帯専用