毎週火曜日じゃねぇのか?ぎゅーんぎゅ~ん | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから

年に数回しかないオフはもろちん目覚ましなんかかけない!( )`‥´( )

・・・っんが しかし (  ̄っ ̄)

いつもの時間に目が覚めてしまう

哀しきじじぃの習性(;つД`)

まぁ普段も余程の事がないと目覚ましかけてもなる前に目が覚めてまうけど( ´艸`)



毎週火曜日が定休日の自営のくせに休み過ぎじゃね?な彼(写真右)

$これでいいのだ@@-100830_203632.jpg

朝っぱらから電話きて

「おめぇ俺が今日、休むのと木曜日休みにすんの、どっちが都合いい?」

と言うて来た( ; ゚Д゚)

さすがに今日は都合が悪いと断ったら

「じゃぁ木曜日ね!夜露死苦」と言って切ってしまった・・・(?_?)エ?

まぁ明日の火曜日は祝日前の書き入れ時だもの( ̄ー ̄)

営業したほうがいいやね( ´艸`)

そんな彼のテーマ曲はこれだ!




今年の祭りネタにありだな(^凹^)ガハハ

そろそろブログテーマに龍童ってのを作らんといかんかしら?

んじゃね(。・_・。)ノ