ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる? 参加中本文はここから
「D☆DATE」???
で~ (年寄りなのででぃ~と言えない)
でた(だてではないよな?)
???
でっ出た!閉店ガラガラ

でなない?
ちゃいますか?
こりゃまた失礼いたしました!
昨日は親戚の葬儀に出席してました。
深夜26:30に起床
起きた時、ずっと引きずってた風邪の諸症状の歯痛がピークを迎えていたので
バファリンを3錠( ̄ー ̄)
朝っぱらから山道を駆けずり回り
葬儀に行く前に給料計算をして
大急ぎで亡くなられた方のご自宅へ
下足番や受付のお手伝いをして
坊さんの話を聞きながら爆睡(爆)
またしても昼から故人を偲んで宴の会

かまくら付きのお刺身( ̄ー ̄)

亡くなられた方は享年57歳
たぶん満だと55歳か56歳
いつも笑顔で優しい頑張り屋さんでした。
14時30ごろ店に戻り翌日の段取りなんかをして
夕方から精進あげと言われる会食に参加
帰ってきたのが21時半・・・
田舎の葬式は一日がかりです。
今日は地元の仲間にツーリングに誘われてますが
さすがにギブかな・・・(。-_-。) 仕事も残ってるし(-_-;)
どうすっかな???( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
「D☆DATE」???
で~ (年寄りなのででぃ~と言えない)
でた(だてではないよな?)
???
でっ出た!閉店ガラガラ

でなない?
ちゃいますか?
こりゃまた失礼いたしました!
昨日は親戚の葬儀に出席してました。
深夜26:30に起床
起きた時、ずっと引きずってた風邪の諸症状の歯痛がピークを迎えていたので
バファリンを3錠( ̄ー ̄)
朝っぱらから山道を駆けずり回り
葬儀に行く前に給料計算をして
大急ぎで亡くなられた方のご自宅へ
下足番や受付のお手伝いをして
坊さんの話を聞きながら爆睡(爆)
またしても昼から故人を偲んで宴の会

かまくら付きのお刺身( ̄ー ̄)

亡くなられた方は享年57歳
たぶん満だと55歳か56歳
いつも笑顔で優しい頑張り屋さんでした。
14時30ごろ店に戻り翌日の段取りなんかをして
夕方から精進あげと言われる会食に参加
帰ってきたのが21時半・・・
田舎の葬式は一日がかりです。
今日は地元の仲間にツーリングに誘われてますが
さすがにギブかな・・・(。-_-。) 仕事も残ってるし(-_-;)
どうすっかな???( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ