田舎の葬式 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「D☆DATE」って知ってる? ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる? 参加中
本文はここから

「D☆DATE」???

で~   (年寄りなのででぃ~と言えない)

でた(だてではないよな?)

???

でっ出た!閉店ガラガラ


$これでいいのだ@@

でなない?

ちゃいますか?

こりゃまた失礼いたしました!


昨日は親戚の葬儀に出席してました。

深夜26:30に起床

起きた時、ずっと引きずってた風邪の諸症状の歯痛がピークを迎えていたので

バファリンを3錠( ̄ー ̄)

朝っぱらから山道を駆けずり回り

葬儀に行く前に給料計算をして

大急ぎで亡くなられた方のご自宅へ

下足番や受付のお手伝いをして

坊さんの話を聞きながら爆睡(爆)

またしても昼から故人を偲んで宴の会

$これでいいのだ@@-101030_120841.jpg

かまくら付きのお刺身( ̄ー ̄)

$これでいいのだ@@-101030_125707.jpg

亡くなられた方は享年57歳

たぶん満だと55歳か56歳

いつも笑顔で優しい頑張り屋さんでした。


14時30ごろ店に戻り翌日の段取りなんかをして

夕方から精進あげと言われる会食に参加

帰ってきたのが21時半・・・

田舎の葬式は一日がかりです。

今日は地元の仲間にツーリングに誘われてますが

さすがにギブかな・・・(。-_-。) 仕事も残ってるし(-_-;)

どうすっかな???( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ