花梨 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中
本文はここから

そりゃ楽でしょ( ̄ー ̄)

『怒』とか『哀』なんぞいらんわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

喜楽な中年ですから(^凹^)ガハハ

標高の高い山には雪が降ったとは言え

まだまだ秋の味覚な樂地方〈^(OO)^〉 

昨日、米を送るためのダンボールや梱包資材を買いに行ったら

この土地ならではの『魚沼産コシヒカリ』のダンボールと

10kg用の米袋をゲットしました^^

30kg入れのデカいダンボールを3つ(たたんだ状態)

小脇に抱えて歯ブラシコーナーとシャンプーコーナーをふらつき

邪魔になっていたのは僕ですσ(゜ε゜;)

まぁ梱包資材は手に入れました。

・・・・がまだ精米が終わってません○┓ペコリ

そんなホームセンター帰りに庭見たら

$これでいいのだ@@-101029_164414.jpg

かりんちゃん

$これでいいのだ@@-101029_164507.jpg

まだちょっと香りは弱いみたいだけど

冬前の束の間の癒しです。

「ぉぃT前家!今年もカリンがなったぞ!適当に時期見て勝手に持ってってくれ」

窃盗で通報とかせんから( ´艸`)

春に沈丁花、秋に金木犀、冬前に花梨

あとは夏の香りが欲しいな( ̄ー ̄)

夏に薔薇の香りがするって人にあったけど・・・

バラの香りどころか俺と同じバカの香りしかせんかったし・・・(ノ´∀`*)

夏に咲くいい香りの植物ってなんかないかな?

んじゃね(。・_・。)ノ










All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?