
ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい?
参加中
本文はここから

モ~ホ~なんていないなんて言わないよ絶対!
伸ばせるもんなら伸ばしたいわヽ(*`Д´)ノ
でも伸ばすと薄いの目立つじゃん(つд・)ウエーン
そんなハゲかけ仲間の龍童の店の前で忙しい最中の信号待ち
ニヤニヤしながら手招きされて( ゚д゚ )
信号変わったのですかさずダッシュで逃げたんですが
あとで虐められるのも怖いし、最近お店の方もすっかりご無沙汰なので
上納金(物)を買いにコンビニへ
二人で仲良く食べました。

けっしてモ~ホ~ではございません。
だってさ、俺184cmで龍童も180cm弱・・・
デッカイモ~ホ~なんて怖いじゃん(^凹^)ガハハ
ちなみにオマケのハーレーは回収したけどね( ̄ー ̄)
モ~ホ~なんていないなんて言わないよ絶対!
んじゃね(。・_・。)ノ