昨日のお茶 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

髪の毛伸ばしたい?切りたい?
ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい?
参加中
本文はここから
伸ばせるもんなら伸ばしたいわヽ(*`Д´)ノ

でも伸ばすと薄いの目立つじゃん(つд・)ウエーン

そんなハゲかけ仲間の龍童の店の前で忙しい最中の信号待ち

ニヤニヤしながら手招きされて( ゚д゚ )

信号変わったのですかさずダッシュで逃げたんですが

あとで虐められるのも怖いし、最近お店の方もすっかりご無沙汰なので

上納金(物)を買いにコンビニへ

二人で仲良く食べました。

これでいいのだ@@-101028_155850.jpg
けっしてモ~ホ~ではございません。

だってさ、俺184cmで龍童も180cm弱・・・

デッカイモ~ホ~なんて怖いじゃん(^凹^)ガハハ

ちなみにオマケのハーレーは回収したけどね( ̄ー ̄)

モ~ホ~なんていないなんて言わないよ絶対!



んじゃね(。・_・。)ノ