困ってます助けてください | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

朝の身支度、何分かけてる? ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中
本文はここから
朝の身支度は0分!

まぁ歯磨きと洗顔位はしますけども

髪は整えるほどねぇし('A`)

ヒゲは三日に一回しか剃らねぇし( ̄ー ̄)

朝の身支度のなかに携帯チェックを入れてもいいくらいですわ!

それにしても深夜作業のスタッフが休んで深夜からてんやわんやで

働いてますがあまりの忙しさに・・・???って言う割りにここでつぶやいてるので

それほど忙しくもないんですが( ´艸`)

ぃゃ忙しさに久しぶりに気合い入れて仕事に向い

いつのまにやら『ど根性ガエル』の唄を鼻歌で若干巻舌で歌ってた(^凹^)ガハハ

以下、歌った鼻歌を再現

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
うぉとことぅい~じうぉ(男の意地を)
みせるでぃやぁ~んす(見せるでやんす)
中略
くぉんじょーくぉんじょーどぅくぉんじょー(根性 根性 ど根性)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ってな具合で気持ちよく歌いながら仕事をしてたんですが

どこでどう間違ったのか???

いつの間にか歌も変わり頭の中でど根性ガエルの唄が3曲くらい

クルクル廻り

しまいにゃ

近藤 近藤 テコンドー ム になり

『近藤 近藤 テコンドー ム』が頭から離れません( TДT)

そしてなぜだか頭の中の映像には

テコンドーでも明るい家庭計画でもなくてこの人が

これでいいのだ@@
頭の薄くなった頭の中で下手くそなピアノをひくとです(T^T)

誰か毛は消さない程度に頭の中をクリンクリンしてください。

店番がいなくて精米に行けない樂でした・・・

んじゃね(。・_・。)ノ

All About 「時短美容」90秒で完成!時短メイク術・ベースメイク編
All About 「時短美容」時短メイクのカギは「メイク環境」にあり!