お呼ばれして^^ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから

今のバイクは足を前に投げ出すフォワードフットコントロールタイプなので


足がつる事はほとんどないけど前のバイクは年中つってた

$これでいいのだ@@

あとはゴルフに行って右に左に球が暴れてあっちに走りこっちに走りしてるとつる時あるかな・・・


明日は銀行のコンペですねん( 一一)

んでもって今日は後輩のK樹に誘われてゴルフ・・・

一応断ったんですが半強制的にゴルフです(T^T)

だから昨日はあまり飲まずに体力を温存しようと思ったのに

マジで思ったのに・・・(T▽T;)

夕方、ハゲ龍から電話来て

青森の方が走ってくるライダーに会わせたいから来いと命令・・・(-"-;A

8時まで仕事して向かいました・・・手前家

走りだし青森で奈良から新潟まで戻ってきて晩飯食ってた女性ライダーでした。

カッケェーー

無口な僕ですがしばし談笑

しばらくしたらいつも通り???

$これでいいのだ@@-100923_225024.jpg

龍童は頼んでもいない炭酸は持ってくるわ

気がつきゃ宴ってるし・・・

$これでいいのだ@@-100923_230317.JPG

気がつきゃ23:30だし・・・( ̄□ ̄;)


これ以上いるとこの店の店主が勘定してくれなくなってツケになる恐れがあったので

勘定して帰りますた。 土曜日の分も一緒に<^(OO)^> 



今日はゴルフ行きたくねェな(T^T) 雷鳴ればいいのに( ̄ー ̄)

ちなみに土曜日の炭酸の消費量は19本でしたそうでございます←どんだけ飲むねん( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ