9月24日サービスデー | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
本文はここから
朝っぱらから景気よく田んぼに突っ込む車を見つつ

photo:01



ゴルフに行ってまいりました。

8:40分スタートで4人で回ってましたが

ハーフが終わって昼食は10:30・・・

まだポッコリお腹に朝飯残ってるし

運転手もいたのでハイボール( ̄ー ̄)

photo:02



サービスデイでランチも付くらしいけど食えん(T^T)

ウェイトレスの姉ちゃんに

「もったいないからなにか頼んでください」

と促されたが

頼んで食わんで捨てる方がもったいなくね?


そんな中、巷で噂になってる小さいオッサンを激写した( ´艸`)

このネタは明日の記事にしたいと思いますが俺の全身写ってるから限定にするかもしれません・・・

またデブとバカにする輩もおるし(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

ってバカにする輩はアメンバーやったな(T^T)

・・・ネタなんだっけ???

ぁぁぁ失恋レストランか・・・

捕まったね!アホですね!

田代もしかり・・・

田代の逮捕シーンの髪型にはドキッとさせらる自分がおったのが泣けるわけで

ぁぁはなりたくないと思った(髪型が)


失恋なんて覚えてないけどもし聞くならこの3曲


変り続けてく~街並みのように元には戻れない若き日のお腹~♪&髪♪

腹は努力だな( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ


















All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法