大安なので | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はまだまだアイス派!

本文はここから



真冬にたまに飲むくらいでほとんどアイスをチョイスしますが・・・


ホントに今までの猛暑はなんだったんだ?

長袖も朝は着たけどまだ半袖で過ごしてます。


そして大安なので儀式として火入れした。

$これでいいのだ@@-100923_160853.jpg

だいたいシーズン初めの火入れは暑くて嫌な思いする事多いけど

今年はついてても半袖なら丁度ええ( ̄ー ̄)

もう一本薪足しとこうかな( ´艸`)

長袖とかパーカーとかスウェット着る季節になると見えねえもんだから甘えが出て腹にくるんだよな(T^T)

んじゃね(。・_・。)ノ











そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?