中秋の名月 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

このCM、私にやらせてくださいよ ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中
本文はここから

こういうネタを待ってたんだよ~~

是非やさせてくださいCM モニターでも良い( ̄ー ̄)



一生懸命踊りまっせ! 振りも覚えましたよ!ぜひ使ってください!

コンビで練習しても良いです^^

$これでいいのだ@@-F1050663.jpg

なんならまちゃあき呼んでトリオでも

$これでいいのだ@@-F1050512.jpg


$これでいいのだ@@-F1050592.jpg

なんでもやるのでオファー待ってます(。-_-。)



昨日も久々のピグなのに・・・

ハゲだデブだ闇だとバカにされ(T^T)

コテンパンにやっつけられていじけてたら

別世帯に住む婆ちゃん(実母)がオハギ?牡丹餅?地方によって呼び方違うかもしれませんが

持ってきてくれた。

ただ・・・

オハギがおハゲ、牡丹餅が豚餅に聞こえるのは俺だけでしょうか?

$これでいいのだ@@-未設定

ゴマは旨いがあんこが苦手( 一一)



んじゃね(。・_・。)ノ