ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中本文はここから
こういうネタを待ってたんだよ~~
是非やさせてくださいCM モニターでも良い( ̄ー ̄)
一生懸命踊りまっせ! 振りも覚えましたよ!ぜひ使ってください!
コンビで練習しても良いです^^

なんならまちゃあき呼んでトリオでも


なんでもやるのでオファー待ってます(。-_-。)
昨日も久々のピグなのに・・・
ハゲだデブだ闇だとバカにされ(T^T)
コテンパンにやっつけられていじけてたら
別世帯に住む婆ちゃん(実母)がオハギ?牡丹餅?地方によって呼び方違うかもしれませんが
持ってきてくれた。
ただ・・・
オハギがおハゲ、牡丹餅が豚餅に聞こえるのは俺だけでしょうか?

ゴマは旨いがあんこが苦手( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ
こういうネタを待ってたんだよ~~
是非やさせてくださいCM モニターでも良い( ̄ー ̄)
一生懸命踊りまっせ! 振りも覚えましたよ!ぜひ使ってください!
コンビで練習しても良いです^^

なんならまちゃあき呼んでトリオでも


なんでもやるのでオファー待ってます(。-_-。)
昨日も久々のピグなのに・・・
ハゲだデブだ闇だとバカにされ(T^T)
コテンパンにやっつけられていじけてたら
別世帯に住む婆ちゃん(実母)がオハギ?牡丹餅?地方によって呼び方違うかもしれませんが
持ってきてくれた。
ただ・・・
オハギがおハゲ、牡丹餅が豚餅に聞こえるのは俺だけでしょうか?

ゴマは旨いがあんこが苦手( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ