昼飯と晩飯 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中
本文はここから

断然携帯! 

今日も今んとこ降ってないなぁ~( ̄ー ̄)

チョイ走ってこようかな・・・

昨日は走るには最高のコンディションだったので自宅前でバイクを磨いて出発しようとするちょっと前に通りかかった龍童とチョイ走り

$これでいいのだ@@-100918_152727.jpg

長野県の道の駅さかえまでドビューンと走って

昼飯食ってなかったのでソフトクリーム一気食い!

$これでいいのだ@@-100918_152717.jpg

飲むように食ったので画像はありませんが・・・

帰って仕事してあるブロガーさんと龍童の店で晩飯

カウンターには読者にさせていただいている柏崎なかむらのだんなさんもいらっしゃいました^^

$これでいいのだ@@-100918_190301.jpg
龍童しか映ってないけどm(__)m

ちなみにこの肉は二人分

龍童の店のカルビはマジで美味くて焼き方さえ間違えなければ口の中で蕩けます。

それでは限定にて

んじゃね(。・_・。)ノ