黄金のじゅうたん | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中
本文はここから

元気のもとはオコメとお酒

昨日は某ブロガーと呑みました( ´艸`)

限定をご覧くださいプププ


そんな樂の住む

新潟の魚沼地方も稲刈りシーズンが始まりました^^

うろこ雲の中


photo:01




黄金のじゅうたん

photo:02



まだ若干青いけど

photo:03






photo:04



美味しいお米に育っててくれてますように

限定記事・・・時間ないのでまたあとで!

さて仕事仕事〈^(OO)^〉 



んじゃね(。・_・。)ノ