連休ですってねぇ~ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから

世間様は3連休ですってねぇ~ ハイハイ ウラヤマシイ(ノ‘Д´)ノ.:・┻┻

$これでいいのだ@@



樂の仕事は連休前に忙しくなるので

昨日は23:30まで働き・・・ソファーで撃沈

2:30に目覚めて現在に至る訳ですが

なにを隠そう連休恐怖症でこざいます。

前日までが怒涛の忙しさだし

休めないとは言え連休って言うとテンションもあがるし

店の前の国道には多くのライダーが楽しそうに信号待ちしてるし

バイクを磨いてると手を振ってくれるライダーさんも多いし

でも仕事で遠くまではイケないし ←ィラィラ

特に秋の連休は晴れ間が出たら稲刈りしなきゃだし・・・

でもこの3連休は今日しか晴れ間がないらしい・・・

稲を刈るのはもう少し先に延ばして米を太らせる作戦を取り

今日はバビューン ドビューンと行きますか( ̄ー ̄)
$これでいいのだ@@

って結局浮かれポンチなっとるし(^凹^)ガハハ


その前に風呂だ! 風呂入ってねんだわ

$これでいいのだ@@

んじゃね(。・_・。)ノ