今月のかき氷営業日のお知らせでーす。\(^o^)/


月曜の定休日以外張り切って営業致しまっす。(`◇´)ゞ



9月のかき氷の基本営業日です。






  • 27 Aug
    • ◆ 8/26 RIDEな方々

      「だんな」です。 台風のニュースが増えてきましたな。 すでに天気予報はアテにならず・・・ すんげーコロコロ変わりますね。┐(^-^;)┌ 予報士の皆様は大変だ。(;´▽`A と言うコトは、この週末は荒れるのかなぁ。(-"-) そんな荒れる前にお越しのRIDEな方々です。 県内より ABさん イロイロとあり過ぎて、高~~いかき氷になっちゃいましたね。(TωT) 何はともあれ、無事の帰着で良かったっす。 またリベンジに、次回は白煙撒き撒きを期待しておきます。(* ̄▽ ̄*) 県内より ABさん 近日での再来ありがとうございまっす!(`◇´)ゞ お会い出来なかったのが残念ですが・・・ また先導役でお越し下さいね~。(*^^*) 明日、明後日と知人のお仲間がツーリング出るみたいなのですが・・・ 荒れないコト祈っときます。(-人-)エコエコアザラ・・・ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ◆ 営業予定日

      「だんな」です。 台風10号が迷走していますね。 どっち向かうのか、迷っている様な・・・(-_-;) お願いですから週末に向かって来ないでくださいな。 何事もありませんように・・・(-人-)ナムナム さて、そろそろ8月も終盤です。 早いトコはすでに2学期スタートしてますな。 そして、お店のかき氷の営業予定です。 9月からは基本、土日と一部祝日の営業となります。 ですが、おかげ様で遠方から来られるお客様も多いのです。 なので平日はご一報いただき、「だんな」か、もしくは 店長「み」の予定をご確認ください。 対応可能の場合は出来るだけご提供致します。 せっかく来て頂いたのにお断りするのも心苦しいのです。 しかーし、事前のご連絡は必ずお願いします。_(_^_)_ 限定メニューのあずきミルクは土日のみです。 珈琲は平日でも大丈夫です。 よろしくお願い致します。(*^^*) んで、夜のお仕事番外編パート2です。 今年は車検付バイクの検査年でして・・・(;´Д`A RXも無事に受けてまいりました。 まぁ、例のトコで一度「×」食らいましたが・・・(-"-) 事前にテスターで確認して行ったのに~。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ その他にもヤバいトコが現場でハンメ―。 一時はどうなる事かと思いましたよ。(;´▽`A 合格してしまえば結果オーライなのですが。 その部分は後ほどじっくり手を付けます。(^^ゞ そそくさと車検用のサイレンサーを・・・( ̄▽ ̄)y-~~~ 戻しました。(* ̄▽ ̄*) 車検の対応用はこれだけっす。 このままでもOKとは思うのですが念の為~。 にしても、RXもすでに30年選手なのですなぁ。(-。-)y-゜゜゜ 重量税¥5000と言うのが・・・ね~。(=`ω´=)凸 おかげで全部で2万円越え。 「み」Vマはまだ2万円切り。(-"-) いいなぁ・・・ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ◆ 実るほど・・・

      「だんな」です。 秋、近くなってますな。 柏崎は早生米の収穫が県内で一番早いそうで。 すでに刈り取り始まったそうな。( ̄∇ ̄;) こちらはおそらく通常のコシヒカリかと・・・ 毎年この風景を見るたびに、実るほど頭を垂れる・・・って 思うんですよね~。(*^^*) まぁ、頭を垂れるほど実っていませんが。(^^ゞ 年だけは重ねてきていますから、まぁ、ねぇ。( ̄▽ ̄)y-~~~ さて、夜のお仕事番外編です。(*^。^*) 2年に一度の恒例行事、今回も無事に終了しました。 台風の影響でジャジャ雨の中車両移動がキツかったですが。(-"-) ライトも一発「●」で嬉しかったっす。(*^^)v 「み」のVマ、晴れて2年間堂々と走れます。(* ̄▽ ̄*) そして次は・・・ やべぇ、時間が無い・・・(;´▽`A ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ◆ 夏のイベント終了~

      「だんな」です。 台風、いろいろと影響がありますねぇ。 一気に襲来しなくてもいいのに・・・(-_-;) 被害が少ないコト願います。(-人-)ナムナム さて、お盆も過ぎましてガキ共もそろそろ宿題が 気になる頃になってきましたな。( ̄∀ ̄) 夏も終盤ですね。 ぢぶんは今年も夏のイベントに参加してきました。 そう、SUGOサーキットで開催される2st MTです。 ここ数年、一年に一度はSUGOで走ってますな。(*^^)v んが、準備をノンビリしていたらいろいろとありまして・・・ この状態が前々日の夜だったのですが・・・(;´Д`A 最後にライトを外して・・・って思ったら・・・ カウルの取付け部が割れていて急遽修理するコトに。(TωT) 場所が場所だけに、クロスも使って強度アゲときました。 前日に無事に準備出来て良かった。( ̄∇ ̄;) 予報では下り坂だったのですが、希望を持ちつつ行って見れば やはりやはりの天気模様。┐(^-^;)┌ ダンリップブリッジ、見えません。 SUGO名物の霧模様だそうで・・・ この時点では開催もどうなるかと。(´ヘ`;) 雨、走るには溝が少ないタイヤですし。(ディアブロ) 今年もお世話なります、みちのくな皆様。 一年に一度お会い出来て嬉しいっす。(*^^*) 今年は師匠がいないのですが・・・( ノД`) 走ろうかどうか悩みましたが、せっかくここまで来ていますし コケない程度に楽しもうと走行~。 戻ってきたらちょうど、レースクイーンと撮ってもらえました! いい記念でございます。(*´ω`*) 顔ちっちゃいキレイなオネイサンでした。 イベントらしく、体験走行枠にイパーイ。 てか、走行枠走っている人達よりはるかに多い台数。(; ̄□ ̄)yヾ 原チャリも走ってましたな。(゚∀゚) 模擬レースもコケる事無く無事に走れました。(*^。^*) 予選7位、結果総合6位、ヤマハクラス5位入賞でメダルもらっちゃいました。 今回もいろいろと刺激を貰えた楽しい一日でした。 惜しくは後夜祭参加したかったなぁ・・・(´・ω・`) これにて「だんな」の夏のイベントは終了~です。 あぁ・・・ガキ共の終息感と同じ感覚が・・・( >ω<) 8月の終わりってなぜか悲しいんですよね~。 ささ、秋に向かって働かなくっちゃ!!( ・`ω・´)キリッ!! ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • ◆ 8/19~22 RIDEな皆様

      「だんな」です。 あっちぇっすね~。(;´Д`A 嵐の前の・・・なのかなぁ。 まぁ、かき氷日よりだったんですが。( ̄▽ ̄)y-~~~ しっかし、今週はドタバタでした。 こちらもちょっと間をあけての更新です。(^^ゞ まずは今週ご来店のRIDEな皆様です。 19日 地元民 よぐっちゃん このあっちぇ中・・・(°◇°;) 街中入るとね~。 かき氷、余計にうんまくなるよね~。(*^。^*) 19日 県内人 シュリさん お久しぶりですね~。 知らない間にSSになっちゃっていたとわ!(; ̄□ ̄)yヾ また平日にでもバビューンとお越し下さいねん。 19日 県内人 シュリさんのご友人 ↑な人達に刺激されて・・・(*´艸`*) 楽しいですよね~。 フラリとお峠を流してお立ち寄りくださいませませ。 19日 栃木県より なかじーさん 放浪の旅の途中にご来店くださいました! 相変わらずのイケメンで、さわやかな笑顔に惚れちゃいます。(* ̄▽ ̄*) またこちらに来た時はお越し下さいね~。( ^∇^)ノ 19日 奈良県より M本さん お盆休みでバビューンと・・・ん!? えーっと、また奈良に戻ってからお仕事ですよね?(^-^;) サスガ過ぎます。(;´▽`A 19日 奈良県より M本さんの息子さん 親子でお越し頂いて・・・ うーむ、英才教育ですね。( ̄ロ ̄;) そんなオヤヂに付いてくるあなたも素質アリです。 風曜日、RIDEな世界へようこそ! またバビューンと、待ってますよ~。( ̄∀ ̄) 20日 新潟市方面より Kさん お子様と一緒にバビューンとご来店くださいました。(*^^*) 「だんな」お会い出来ませんでしたが・・・(TωT) また気軽にお越しくださいませませ。 21日 お隣街より M山さん ご近所ツーでかき氷を食べに来て下さいました。 あっちぇかったんでウマかったでしょ~。(*^^)v また気軽にお越しくださいね~。 21日 お隣街より J保さん M山さんとご一緒にご来店です。 SS2台の排気音、惚れ惚れしますよね~。 お越しの際の音に、ウチの息子が「カッケ~!」って。(≧∇≦) 21日 県内人 Miguさん 毎度ありがとうございます。 「ニューハルピン」さんから~の、ナカムラでデザートですね。 相変わらずピカピカなハーレー。(*´ω`*) 光り輝いて・・・って逆光だった。(;´▽`A あ、ホントにキレイなんですけどね。 またど~ぞー。( ^∇^)ノ 他にもご家族で来られて、ぢつはバイク乗りという お父さんも結構ご来店頂いてます。 今度はバイクでもお越し下さいませませ~。\(^o^)/ 明日(22日)は月曜の定休日です。m(_~_)m ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ◆ 計画

      「だんな」です。 お盆休み、終わりましたね~。( ̄▽ ̄)y-~~~ 皆様、社会復帰出来ているのでしょうか? ぢぶんはやっとメーカーさん等々、連絡出来て一安心。 お仕事開始でございます。(本業) そして、そうは言いつつちょっと脱走計画を・・・( ̄∀ ̄) 今週末のイベントの受領書、届いております。(*^^)v はい、今年もSUGOサーキットの2-st Meetingに参加しまーす。 模擬レース枠と通常走行枠で楽しんでまいります。(`◇´)ゞ 参加車両はこちらのRZ250RRっす。(画像は昨年の) 今になってドタバタと仕様変更しつつ準備しちょります。 気が付いたら今週末なんですよね。(;´▽`A なので20日の土曜日は「だんな」脱走致します。_(_^_)_ あ、かき氷は店長「み」が居りますゆえご安心を。 なにとぞよろしくお願い致します。 お近くの方は是非ともSUGOサーキットで遊びましょ♪ 当日受付の走行枠とかもありますよー。 ツナギ無くとも走れる体験走行枠もありますし。(*^^*) あとは天気が持つコト願います。(-人-)オネガイシマス ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ◆ 8/16 RIDEな皆様

      「だんな」です。 台風の影響なのかなぁ、すんげーあっちぇ一日でした。(;´Д`A フェーン現象だったんでしょうか・・・ 太平洋側は被害が無いコト願います。(-人-)ナムナム さて、日本海側の柏崎は朝から快晴~。(*^^*) お盆も終わりですねぇ。( ̄▽ ̄)y-~~~ 本日(16日)お越しのRIDEな皆様です。 新潟市方面より 和さん 新潟市方面より T田さん 新潟市方面より くわちゃんさん あっちぃなか、かき氷を食べに来てくれました。 より一層おいしく感じられたでしょうね。(* ̄▽ ̄*) またお気軽にお越しくださいね~。( ^∇^)ノ 長岡方面より Sさん 今回はご家族でご来店です。 はじめまして~、な息子ちゃんがかわいかった~。(*´ω`*) 久しぶりに赤ちゃん抱っこさせて頂きました! お盆休み最終日だからかなぁ、近所の家族連れの皆様が多かったです。 お子ちゃまが「ウマィ!」って言ってくれるのが嬉しかったです。 あ、もちろんキレイなおネイさんが言ってくれるのも。(*´艸`*) お子ちゃまが誉めてくれるかき氷、一度食べてみてくださ~い。(*^^)v ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • ◆ 8/15 RIDEな方々

      「だんな」です。 こちらをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか? お休みの方は満喫されていますか? そろそろお帰りの準備でしょうか。( ̄▽ ̄)y-~~~ お気を付けてどーぞ~。(*^。^*) 今日(15日)の夕方は、夕立?ゲリラなんちゃら? すんげー局地的豪雨な一瞬もあり。(; ̄□ ̄)yヾ 車出しといたらキレイに・・・とか考えたり。(^^ゞ そんな月曜にお越しのRIDEな方々です。 県内より RN 直線番長(本家)さん お久しぶりでーす! ご家族での移動中にお立ち寄りくださいました。 まさかな自身のRNなTシャツがあったとわ。(°◇°;) 次回はバイクで~。(*^^*) 地元民 O川さん お盆ツーの〆にお立ち寄りくださいました。 あの雲海の画像は東北だったんですね。(^^ゞ 次のネタ画像を期待してます。 またお気軽にどーぞ~。( ^∇^)ノ 地元民 M山さん ここ数回O川さんとのコンビが続きます。 一緒に走れる仲間がいらっしゃってウラヤましす。 んで、ちょっと本業のお話に興味津々。( ̄∀ ̄) またお話聞かせて下さいませませ。(*^。^*) 世間様のお休みは明日(16日)まででしょか? 過ぎゆく夏の思い出に天然氷のかき氷、いかがっすか~?(* ̄▽ ̄*) らっしゃい!ぃらっしゃいませー!! ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ◆ 週末のRIDEな皆様、その他

      「だんな」です。 お盆の独特の空気感ですなぁ。(*´▽`)y-~~ こう、田舎感が増す何とも言えない感覚。 ぢぶんだけかな?(*^^*) そして、そんな田舎な街柏崎へ来られたRIDEな皆様。 更にその他いろいろと~。(*´ω`*) 土曜日にお越しのsakattiさん 鯨会のメンバー登場! ご家族皆様で~。(*^^*) ありがとうございまっす!! おみや、瞬殺で無くなりました。 ご馳走様でした。 ス~パー!な幸せでした。(^^ゞ 地元民 T山さん 夜勤明けにフラリとかき氷食べにご来店っす。 やっぱこのスタイルカッケー!(≧∇≦) いつもありがとうございまっす。 地元民 T橋さん 新車の見せびらかしも含めてのご来店です。(*^^*) いつもいつもありがとうございます。 いいっすね~、しっかり似合ってましたよ~。 あちらの件はまた後ほど・・・(*´艸`*) 地元民 K原さん いつの間に免許取って、いつの間にドカを!?(; ̄□ ̄)yヾ 触発されての行動早すぎ~。 キライぢゃないっす。( ̄▽ ̄)y-~~~ お気を付けて~。( ^∇^)ノ 長野方面より TERUさん 「ニューハルピン」さんから~の、ナカムラでかき氷ブレイク。 ついにチマリングの仲間入りですね。( ̄∇ ̄) ばっちり体感してみてください。 ご不明な点は気軽にお聞きくださいませませ。 また気軽にお越しくださいね~。(*^。^*) 長岡方面より N島さん 今日はご家族でお越し下さいました。 ハピパな日にありがとうございます。 お祓いお忘れなく~。(-人-)ナムナム またよろしくお願いしまーす。(* ̄▽ ̄*) ファイブポイント団 団長 夜桜銀次さん 今回はお車でお越し下さいました。 次回はバイクの見せびらかしで四露死苦お願いします。(`◇´)ゞ 新潟方面より ON寺さん 今回はご家族でお越し下さいました。 ぶーちゃんの調子戻って良かったですね~。(*^^)v またのお越しをお待ちしてまーす。(゚∀゚) 千葉からのおいっこ・めいっこさんと娘さんをお連れでお越しの(山)さん ノートに足あとありがとうございます。 キャーキャーしながら、みんなウマウマで食べる姿が嬉しかったです~。(*´ω`*) またお気軽にお越しくださいね~。( ^∇^)ノ さて、明日(15日)は月曜ですがかき氷営業致します! 天気がビミョーですが、うんまぃ天然氷のかき氷でスッキリしましょ。 開店はAM11:00からでーす。\(^o^)/ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ◆ お盆休み変更

      「だんな」です。 お盆真っ只中、こちらをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょ? サービス業なぢぶんは元気に働いちょります。(`◇´)ゞ ご先祖様へのご挨拶、お迎えはお済みですか?(*^^*) いつもは静かなお寺周辺はさすがに渋滞してましたね。(;´▽`A これだけ賑やかだと出る物も出難そうですな。(*´艸`*) さて、今年から始めたかき氷。 営業時間に関するお問い合わせも増えました。 んで、当初のお盆休みを変更致します。 15日(月)は定休日の予定でしたが開店いたします。 しかーし、スタッフがお休みの為、開店をAM11:00からと させて頂きます。 ラストオーダーはPM4:00です。(当日の様子で変更有) かき氷のお渡しもプチセルフになるかもしれません。 ご協力をお願い致します。_(_^_)_ さてさて、夜のお仕事です。( ̄▽ ̄)y-~~~ 来週に迫ったイベントの為RRもメンテしないと・・・ 今更ですが・・・(;´Д`A 前からちょっと違和感のあったフロント。 やはり師匠にダメだし頂きようやく作業。 いや、ちゃんとやるつもりだったんですよ。(;´▽`A オイル交換作業っす。 今まで使用してきたオイル、結構な時間ほったらかしで それなりの距離走ってきましたが、スラッジがほとんど無かったっす。 画像に写る黒っぽい物は外側の汚れです。(^^ゞ 劣化は感じましたが、前に使っていた普通のオイルだともうちょっと スラッジが出ていたと思うなぁ。 ABSO-RR(円陣家至高)いいと思いますよん。 当然今回も同じモノを使っています。 試走したらちゃんと前のフィールに戻ってました。(*^^)v 戻りもいい感じっす。 んで、こちらは依頼車です。 急ぎの作業でタイヤ交換です。 なはは、だから自分の車両が出来なかったり。( ̄∇ ̄;) 今どきの車両だとガレージ内の雰囲気に合わね~。(≧∇≦) にしてもZ1000、なかなか楽しい車両っすね。 この剛性感いいなぁ。 ブレーキも普通にかっちり効くし。 開けりゃ当然速いし~。 買えませんけど・・・(TωT) ささ、明日も働きまーす。 あっちぇ日にかき氷、ウマイっすよ~。(* ̄▽ ̄*) ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ◆ 8/12 RIDEな方々

      「だんな」です。 いよいよ明日はお盆ですね。( ̄▽ ̄)y-~~~ ちゃんとご先祖様にはご挨拶に伺いましょうね~。 おっと、そういうぢぶんも行かなくっちゃ。(^^ゞ 世間様は連休ですしねぇ。 ぢぶんは今年はガッツリと働きますよ~。 えーえー、かき氷気を入れて削らせて頂きます。(`◇´)ゞ 皆様のご来店をお待ちしちょります。(*^^*) と、先走りでご来店のRIDEな方々です。 東京方面より hachikiさん ご無沙汰でっす。 リニューアル後は初ですね。(*^。^*) かき氷を食べにご来店くださいました~。 レストアした愛車の見せびらかしも・・・(* ̄▽ ̄*) しかーし、アレがナニして・・・ その後はどうでした? またのお越しをお待ちしてまーす。 北関東方面より てるりんこさん プチトラブルが出た新しい相棒と、修理後のリベンジです。 RIDEのさいたま集会から~の、十日町「N.B.N.A」さんから~の 「ニューハルピン」さんから~の、ナカムラでクールダウンっすね。 疾走ってますね~。(≧∇≦) せっかくの道具もボウズで残念でしたが、柏崎にも スポットありますので、今度お教えしますね。(*^^*) またフラリとど~ぞー。(*´▽`)y-~~ 新潟県内、柏崎周辺も県外ナンバーが増えて、いつもと 道路の空気感が変わってます。 安全運転で無事故無検・・・ゲフンゲフン、無違反でよろしくど~ぞー! ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ◆ 8/11 RIDEな方々

      「だんな」です。 今年から初めての祝日ですか、あぁそうですか。(-。-)y-゜゜゜ 山の日だそうですね。 こう暑いと、お山のクネクネ道が涼しそうですなぁ。(*´ω`*) 国道で一番高いトコ、最近行ってないけどあそこなら涼しいかな? そんな山の日にお越しのRIDEな方々です。 県内人 A部さん お仲間にぬけがけでご来店くださいました。(*´艸`*) あっちぇなかありがとうございます。 なかなかワイルドなレディースライダーさんでした。(*^^*) 今度はお仲間さん引き連れて、先導しながらの ご来店をお待ちしちょりま~す。(* ̄▽ ̄*) 県内人 お名前聞き忘れ 今日は車でのご来店です。 店長情報ありがとうございました。 よろしくお伝えくださいませませ。_(_^_)_ 今度はバイクで来てみてくださいね~。( ^∇^)ノ 様子を見ながら・・・(*´艸`*) そして!やっと!ついに!入手出来ました~!!\(^o^)/ 重版出来おめでとうございます。 こちらの作品にはちょっとした思い入れもありますもんで。 ささ、楽しみましょ♪ 明日も張り切って働きますよ~。(`◇´)ゞ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      テーマ:
  • 11 Aug
    • ◆ 連休

      「だんな」です。 比較的すごし易かった新潟県です。(*^^)v 気温も30℃越えなかったようで。(ラジヲより) 窓開けて走っていればエアコンいらなかったもんなぁ。(車) 世間様は明日(11日)から連休な様で。( ̄▽ ̄)y-~~~ おかげ様でお仕事(本業)は忙しくなっちょりました。 お店のかき氷も平日でしたが賑わってます。 明日からのお盆連休は更に増えそうっす。( ̄∇ ̄;) 至らぬトコロもまだまだあると思いますが 一年生ですので大目に見守って下さいませませ。 ささ、張り切ってイキまーす。(≧∇≦) ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ◆ お勉強

      「だんな」です。 ガキ共の夏休みの宿題、進んでいますか?( ̄∀ ̄) そして、お父さんお母さんは昔どうだったでしょ? そんなネタでちょっと盛り上がりました。 休みの前半で一気に終わらせて残りを遊びまくるか。 前半から遊びに入って後半地獄を見るか。 さぁ、あなたはどっち?(* ̄▽ ̄*) ぢぶんは前半に半分くらいやって、後半残りを・・・(^^ゞ えーえー、冷や汗かきながらやってましたよ。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ そして、新潟の海岸線はキラキラと光っております。 夏ですなぁ。(*´▽`)y-~~ そんな一日に県内でチョロっと勉強してきました。 はい、今年からかき氷を始めたナカムラですがまだまだ修行が足りません。 削りの経験値は徐々に上がってきてはいます。(*^^)v そ・こ・で・・・ こちらのお店に行ってきました。 うーむ、うーむ・・・(´-﹏-`;) さらに、こちらのお店にも。 え~っと・・・┐(^-^;)┌ すいません、こちらでは表現出来ませんので お聞きになりたい方は直接お越し下さい。 確認出来たのは、新しく作ったメニューのあずき。 天然氷との相性がバッチリで「うまいっ!」と言う事だけ。(≧∇≦) やはり、氷の味が一番大事です。 それを生かすタレでないと。( ・`ω・´)d かき氷なのですから。 ぢぶんがやっていきたい方向性も何となく見えてきたかなぁ。 まだまだやり始めの一年生です。 いろいろと試してイキましょ。( ̄▽ ̄)y-~~~ こっから数日、またあっちぇくなるようで。 かき氷、いかがっすか~。\(^o^)/ 雪室アイスコーヒーと良寛牛乳のアイスカフェオレもウマイっすよ~。 (県内コラボの逸品です) ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ◆ 週末のRIDEな皆様

      「だんな」です。 新潟県内でも猛暑日になったトコもあった様で・・・ 柏崎は真夏日で留まりました。 にしても、あっちぇかった。(;´▽`A こんな日にバイクで・・・ タマりませんな。(≧∇≦) そんな夏日にお越しのRIDEな皆様です。 8/6 愛媛より タイトロープせいじさん 一年ぶりのご来店ですね。 明けまして・・・(* ̄▽ ̄*) 毎年恒例の集いに参加される途中にお立ち寄り下さいました。 「ニューハルピン」さんから~の、かき氷でクールダウンです。 また来年もお待ちしてまーす。(*^^*) 8/7 山形赴任先からのM本さん 朝一番にご来店頂きました。 この週末は美味しい物めぐりの様で。(*^。^*) オミヤありがとうございます。 ナカムラの後は「ニューハルピン」さんへ向かわれました。 またどーぞ~。( ^∇^)ノ 8/7 富山より K村さんご一同様 「ニューハルピン」さんから~の、おやつでかき氷ですね。 一番あっちぇ時間帯にお越しでアッチッチでした。( ̄∇ ̄;) かき氷、気に入って頂いて嬉しいです。 またお気軽にバビュ~ンとお越し下さいませませ。(*^^*) 県内人 H籐さん テレビを見てお越し下さいました。 変なお店ですがこれからも気軽にお越しくださいね~。 最近お知り合いになる方が2stなのでちょっと嬉しいっす。(*´艸`*) 地元民 O川さん 「ニューハルピン」さんから~の、で涼みに来てくれました。 しこたま食べて、ナカムラでも・・・(°◇°;) さすがっす! 大汗かいてちょっとは落ちたかなぁ・・・ それ以上に入っている気も。(* ̄▽ ̄*) またどーぞ~。( ^∇^)ノ 地元な方? お名前聞き忘れ O川さんとご一緒にご来店頂きました。 すいません、お名前聞き忘れてました。 次回はノートに足あとお願いしまーす。 そうそう、O川さんの知り合いと言う方も6日にご来店下さいました。 次回はバイクでご一緒に~。(*´▽`)y-~~ 明日(8日)は月曜の定休日です。_(_^_)_ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      3
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ◆ 真夏日

      「だんな」です。 夏全開!です。(*^。^*) 夏休みも全開です。 ガキ共は元気ですな。(* ̄▽ ̄*) 大人なお子ちゃま達も元気なようで・・・ あっちぇ中走り回っているようです。(*´▽`)y-~~ 海の街柏崎も夏真っ只中っす。 ようやっと鯨さんの潮吹きが見れました~。(*´ω`*) 今年は出てなかったかと思っちゃいました。 にしても、やっぱり出かたと時間は短めです。 タイミング良く信号待ちで見れるかどうか。 気が付いた方は観察してみてください。( ^∇^)ノ お店はニュース番組放映後の最初の週末。 その影響もあってか沢山のお客様にご来店いただきました。 友人知人もチラホラと・・・(Tさん、ダンナさんあざ~っした) まだまだ至らぬトコもあるかと思いますが、ヌルイ目でお見守り下さいませませ。 これからも精進していきますので~。 いつも癒されるのはちびっ子達の一口食べた後の「うめっ!」の一言。 チマチマ食べる子もいれば、大口でバクバク食べる子も。(≧∇≦) 「キーンとするからかき氷キラ~イ」って言っていた子も完食。 ウマイかマズイか、好きか嫌いかの二択しか無いお子ちゃま達に 「おいしかった~!」って言ってもらえるのは嬉しい瞬間です。 明日も張り切って削り担当で仕事しまっす。(`◇´)ゞ 日光の天然氷のかき氷、食べに来たらいいさぁ~。\(^o^)/ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ◆ 8/4 RIDEなお方と・・・

      「だんな」です。 あっちぇっす。(-_-;) 襟付きのシャツなんて着ているから余計に・・・ お仕事(本業)モードなので我慢します。(;´Д`A こう暑いと、ついつい自前のかき氷食べたくなっちゃいますな。 作っていて思いますが、マジうまいもん。(*^^)v そっか、試食って言っときゃいいんだ! あ・・・店長の視線が・・・(((;°▽°)) そんなアホなコト考えていた時に来店のRIDEなお方です。(^^ゞ 地元民 よぐっちゃん あっちぇ中かき氷食べに来てくれました。 最近頻度が高いような・・・( ̄∀ ̄) しっかりハマったようです。 また出た時には気軽にどーぞ~。(*^^*) そしてぢぶんはと言えば・・・ お仕事ついで?という体でRIDEなお店のこちらへ。( ̄∀ ̄)v お店のリニューアルもあったんでドタバタしていて久しぶりでした。 今年もグリーンカーテンバッチシですね~。 ぶためしあって良かった~!(≧∇≦) ラーメンは水冷っす。 やっぱりウマかったよぉぉ~~。(*´▽`) また、アレがナニしてソレでコウして・・・ お伺い致しまっす。(`◇´)ゞ さぁ、明日(6日)もあっちぇくなるそうです。 天然氷のかき氷、一度お試しあれ~。\(^o^)/ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • ◆ 地元ローカル放映

      「だんな」です。 こっから数日は猛暑日になるやもしれないとか・・・ あっちぇっすもんね~。(;´▽`A こちらをご覧の皆様はお気を付けあれ~。 さて、過日の日曜日。 地元ローカルなテレビ局より取材を受けまして・・・ 本日(4日)に放映されましたー!(≧∇≦) いやぁ~、しょーしぃ~ですて~。(^^ゞ と言うコトで若干名も引きずり込んで晒してみます。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ そうっ!「特別」な氷を使わせて頂いております。(*^^)v ここはかなりシツコク言ってましたんで。 あっちぇ日には最高ですよね~。 Nさんはあちらで、Mさんはこちらで。 常連さんにご協力頂いております。 日光の冬の贈り物なんです~。(*^。^*) 氷室の皆様には感謝っす!(`◇´)ゞ こわもて・・・確かに・・・(*´艸`*) 気は優しくて頼りになるジャイァ・・・ゲフンゲフン ではなくて、ホント頼りになる友人なんです。(*^^*) 乙女なNさん、笑顔が素敵です。 また乙女になりにきてくださいね~。( ^∇^)ノ 中林さんだぞっ♪(≧∇≦) ほんっと偶然、タイミング良く太平洋側から同級生が降臨です。 持ってますなぁ。(* ̄▽ ̄*) ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。m(_~_)m 偶然ご来店頂いたお客様もお騒がせ致しました。 取材へのご協力ありがとうございました。(*´ω`*) ナカムラから日光の天然氷の魅力を発信できるように これからも張り切ってイキます。( ̄^ ̄)ゞ では、ちょっと長い(7分チョイ)ですがどーぞ~。(*´▽`)y-~~ ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ◆ 新生【RIDE】第10号

      「だんな」です。 夏、ですねぇ。(*´▽`)y-~~ 海岸線を走っていて、海水浴場近くでは目の保養が・・・ わき見運転には注意しましょう~。(*´ω`*) そんなあっちぇ季節、かき氷片手に読むのに楽しみな発売です! =================================================== 新生【RIDE】第10号、8月1日(月曜日)発売!!! 【RIDE】9月号(月刊『オートバイ』2016年9月号別冊付録)が 8月1日(月曜日)に発売されております。 特別定価:980円(税込み) *発売中 バイクを愛する、愛すべき“バイク馬鹿”たちが本音を語る本、新生RIDE。 今回のテーマは「TT-F3」です。 80年代のレースブームの中、4ストローク400cc(と2スト250cc)の マシンによって競われたクラス、TT-F3レース。 そこで激闘を繰り広げていたのが、いわゆる4スト400レプリカたちでした。 CBX400F、Z400GP、FZ400R、GSX-R……など、 ブームが生み出し、磨きぬかれていったモデルや、 そのさきがけとなったモデルたちなど、 “闘うヨンヒャク”たちにスポットを当てる特集です。 新生【RIDE】の表紙は添付の です *ただし、本屋さんでは同じく添付の 月刊『オートバイ9月号』表紙 が目印です -------------------------------------------------------------------------- CONTENTS -------------------------------------------------------------------------- ◆東本昌平【The Young Sweet Speedway】 ◆Motorcycle of the cover YAMAHA FZ400R ◆【特集】"F3"HEROES!! 〜80年代レースブームが生み出した熱血ヨンヒャクたち〜 ◯F3の時代Ⅰ F3前夜 -The Eve- ◯F3の時代Ⅱ 火付け役 -The Trigger- ◯F3の時代Ⅲ F3始動 -The Start- ◯F3の時代Ⅳ 本格レプリカ続々登場 -The Climax- ◯F3の時代Ⅴ レースブームが遺したもの -The Evolution- ◯ヨンヒャクレプリカを選んだ理由 〜オーナー座談会〜 ◯SPECIAL INTERVIEW「CBXには大感謝!!」【宮城 光】 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ◆Owners' Voice!! 今月は「80年代の4スト4気筒モデルオーナー」からの叫び!! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ◆[REPORT]海外のバイク乗りはこう遊ぶ!〜in Wheels and Waves〜 ◆RIDE集会067@川根レポート ◆RIDE集会068@佐多岬レポート ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ・百騎百景 ・From Readers with RIDE ・Web Shopping [モーターマガジン社の誌上通販] ・From Halumoto with RIDE ……and more! =================================================== 今月はFZですかぁ。 この時代の400はリアルタイムな世代っす。(*^^)v まぁ、ぢぶんはRR(250)でしたけど。(;´Д`A 大人になってから、師匠が貸し出してくれたFZで 地元サーキットの耐久レース出ましたけど~。(^^ゞ 楽しい思い出ですわぁ。(すでに15年前・・・) 巻末もご確認を・・・(* ̄▽ ̄*) ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      1
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ◆ 8/2 RIDEなお方

      「だんな」です。 あっちぇかったと思ったら、夕方は大雨・・・(+o+) ちょっとは涼しくなりましたが、場所によっては豪雨だったようで。 被害がないコト願いまっす。(-人-)ナムナム にしても局地的大雨は凄かった。 そんな雨が当たる前にご来店のRIDEなお方。 地元民 けんちゃん ご近所の友人です。 ぢぶんは会えませんでしたが、かき氷食べに来てくれました。 てか、一人でかい!( *`ω´) 奥様とお嬢も連れてきてあげなはれ。 と言うコトでまたのご来店をお待ちしちょります。m(_~_)m んで、こちらは先週の日曜日っす。 我々もお店を閉めてから、まだ明るかったのでちょい散歩。(^^ゞ 初期型かっけぇ~!(≧∇≦) あ、失礼。(* ̄▽ ̄*) 自画自賛ですが、やっぱしRZかっちょいぃっす。 乗ってて楽しいですし~。(*^^)v ささ、明日からも張り切って働きますか~!(*´ω`*) たまのガス抜きも大事っすね。(*^^*) ========================================================= 【 SHOPナカムラ 】 SHOPナカムラのWEBサイトです。 http://shop-nakamura.com/ 【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】 日本にある素敵なものを幅広く出品中です。 http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610 【 SHOPナカムラ 通販サイト 】 日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。 http://miyakoshop.com/ 【 7色とニュートリノ 】 楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。 http://7torino.jimdo.com/ =========================================================

      テーマ:

プロフィール

AD

ランキング

総合ランキング
54700 位
総合月間
41720 位
住まい・インテリア
679 位
バイク
496 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。