無口な僕でよろしかったら | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

指示されたい?自分からガンガン行きたい? ブログネタ:指示されたい?自分からガンガン行きたい? 参加中
本文はここから

昨日は龍童の店で独りタジン鍋( ̄ー ̄)

一人ガンガン食い過ぎて中身の画像はありません(^凹^)ガハハ

$これでいいのだぁ~!-100910_180748.jpg

このお店、様々な出会いがありますが

そして見た目好青年の僕なのでいろんな方から話しかけられたり龍童から「来い」と命令されたり・・・


7月にたまたまカウンターで隣り合わせた埼玉からお越しの御夫婦ライダー

$これでいいのだぁ~!-DCF00160.jpg

おとなしめな旦那様にチャキチャキな奥様( ´艸`)

バイクの話に花が咲き飲み過ぎてデロデロでお見送りしたのは初夏でしたが

昨日、奥様からメールを頂き土曜日に走りに来るので晩酌はご一緒にとのお誘い

無口な僕ですがよろしくお願いいたします(。-_-。)

でもバイクの話と言ってもコアなバイクネタは持ってねんだよなぁ~(~_~;)

まぁとりあえず今日も酒が飲めるって事で^^

んじゃね(。・_・。)ノ