

ブログネタ:
あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中
本文はここから
今暑いからと愚痴っても寒くなったり雪降ったらまた愚痴るから言わない!( ´艸`)
それよか

イケなかった(T^T)
クルーンの遠投見たかったな・・・
練習見たかったな・・・
夜のエコスタ行きたかったな・・・
意外と早く仕事終わっちゃったしな・・・
手前家でも行って愚痴ってくるかな( ´艸`)
ちなみにチケットは弟に転売しました!
もちろん定価で!←ココ ダイジ
春にほぼ同じような格好でエコスタ行った時には

ダフ屋に間違われて
「チケットありますか?」
と声を掛けられた樂でした(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
んじゃね(。・_・。)ノ