失敗画像 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中
本文はここから


もちろんつまめます!掴めます!握れます!

今朝の記事のTシャツ画像を撮る時に着ているのを

脱いでサクッと撮ったので腹が写ってお蔵入りしようかと・・・

でも基本自虐ブログなので樂の前褌をご覧ください。

$これでいいのだぁ~!-100909_222803.jpg

ぁぁっぁ痩せたい(T^T)


んじゃね(。・_・。)ノ