告知 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中
本文はここから

龍童には何度となく告知をしてます。




昨日は楽しい時間を過ごさせていただいた( ̄ー ̄)

埼玉からお越しの御夫婦ライダー



お土産に前回飲んだ時の写真など頂き、素敵な時間を過ごしましたが

$これでいいのだぁ~!-100912_042048.jpg


あいも変わらず龍童の野郎は・・・

自分の事を棚に上げて人の事をハゲ呼ばわりしやがるので

目くそ鼻くその抗争勃発( ´艸`)

何度となくハゲの告知をしてるのに気付かない龍童君( ̄ー ̄)

ドマイ(^凹^)ガハハ

それにしてもSさん御夫婦、ホントに素敵な仲良し夫婦で羨ましい^^

また次回一緒に呑みましょう! 無口な俺ですが・・・

今日は上越のラーメン屋さんと柏崎の中村さんに向かうそうですが今度こそ道中気をつけて!

本日、ツーリングの予定ですが天気予報はどしゃ降り

今現在は降ってませんが降るなら出発前に降ってくれm(_~_)m

カッパもレインブーツも届いてねんだよ(T^T)


んじゃね(。・_・。)ノ