ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
参加中私はニンテンドー3DS 派!
本文はここから
任天堂の3DSは裸眼で3Dに見えるらしいね!
iphon4はアンテナ位置の不具合で握り方によって電波の受信が悪くなり
アメリカでは複数の訴訟を起こされてるとか・・・
って事はすぐにiphon4はマイナーチェンジするんじゃね?
でもゲームもしないし、iphon3GSも持ってるのでどちらもいらないけど(^凹^)ガハハ
フォーマでのアクセスポイントモードを使うようになってからはipodtouchでもいいかな?
なんて思ってます。
通話もDoCoMoメインだし
任天堂DS・・・大人も楽しめるゲームってありますか?
んじゃね(。・_・。)ノ
