DSとiphon | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はニンテンドー3DS 派!

本文はここから

任天堂の3DSは裸眼で3Dに見えるらしいね!


iphon4はアンテナ位置の不具合で握り方によって電波の受信が悪くなり


アメリカでは複数の訴訟を起こされてるとか・・・


って事はすぐにiphon4はマイナーチェンジするんじゃね?


でもゲームもしないし、iphon3GSも持ってるのでどちらもいらないけど(^凹^)ガハハ


フォーマでのアクセスポイントモードを使うようになってからはipodtouchでもいいかな?


なんて思ってます。


通話もDoCoMoメインだし


任天堂DS・・・大人も楽しめるゲームってありますか?


んじゃね(。・_・。)ノ



「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?