ダブルブッキング | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣 派!

本文はここから

一番目はやっぱり飲食!


二番目が住処


三番目は衣装ですかね?


よく「俺の腹は金かかってぞぉ~」


なんて自分で言うくらい飲食には金使ってる気がする。


着るものなんてほとんどがバーゲン品だし


スーツもblueなmountainで買うしね(^凹^)ガハハ



これでいいのだぁ~!

今日は地元イベントテンコ盛りで


近所のスーパーのテント市で
これでいいのだぁ~!

怪しい焼きソバ屋になったり・・・



これでいいのだぁ~!-未設定

チョイと離れた市内でねづっち(Wコロン)が来るイベントに

ブースを出すので手伝いに来てくれと言われてます。


焼きそば屋はほとんどが遊びなので行かなくてもいいかもだけど


もう一個は仕事・・・(T^T)


まさかこの天気にスーツ着て来いなんて言わねぇだろな( 一一)



それにしてもあまりに蒸すので扇風機を買いました。



これでいいのだぁ~!-100701_222600.jpg

今時の扇風機ってこんな形してんだ?


これでいいのだぁ~!-100701_222646.jpg


正札¥3980円で展示品も合わせて2個買ったので


¥500引きの一個¥3480なり^^


安くね?


抱え込んで抱きながら仕事してます( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ





衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?