ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう
参加中私は食住衣 派!
本文はここから
一番目はやっぱり飲食!
二番目が住処
三番目は衣装ですかね?
よく「俺の腹は金かかってぞぉ~」
なんて自分で言うくらい飲食には金使ってる気がする。
着るものなんてほとんどがバーゲン品だし
スーツもblueなmountainで買うしね(^凹^)ガハハ
今日は地元イベントテンコ盛りで
怪しい焼きソバ屋になったり・・・
チョイと離れた市内でねづっち(Wコロン)が来るイベントに
ブースを出すので手伝いに来てくれと言われてます。
焼きそば屋はほとんどが遊びなので行かなくてもいいかもだけど
もう一個は仕事・・・(T^T)
まさかこの天気にスーツ着て来いなんて言わねぇだろな( 一一)
それにしてもあまりに蒸すので扇風機を買いました。
今時の扇風機ってこんな形してんだ?
正札¥3980円で展示品も合わせて2個買ったので
¥500引きの一個¥3480なり^^
安くね?
抱え込んで抱きながら仕事してます( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ





