ブログネタ:アウトレット行ったことある?
参加中本文はここから
アウトレット?
アウトレット?
とりあえず見かければ行ってみます^^
軽井沢が一番よく行くアウトレットかな?
あとは北海道の南千歳だったかな?
静岡だったか山梨だったかでも行った事がある。
まぁそんな話は置いといて
DoCoMoとSOFTBANKを併用しながら
なぜだかauも持っているんですが
SOFTBANKがとにかく電波状況が悪い!ヽ(*`Д´)ノ
ホントに山間部ではほとんど使えなくてイジけてましたが
DoCoMoのアクセスポイントモード ってのがついてる携帯に替えました^^
なんと言っても日本で一番広範囲なDoCoMoなので
山奥だろうがトンネル内だろうがどこでもiphonが使えるようになりました。
但し、通話とSMSは使えないけど( ´艸`)
「もう要らん!」なんて言うてたけど、しばらくはiphon使おうっと( ̄ー ̄)
DoCoMoSHOPではipod touch や ipadは動作確認できてますが
iphonは確認できてませんとの事でしたが自分で確認してみた(^凹^)ガハハ
それとお子様がいらっしゃる方はPSPや任天堂DSなんかも無線ラン接続が
DoCoMoの携帯を介してできるらしいですよ^^
ipadやipodtouchをお使いで接続ポイントが少ない方には良いかと
(同時に4台まで接続可能)
かなりお勧めです!
んじゃね(。・_・。)ノ
