アクセスにサクセス | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中
本文はここから

アウトレット?


とりあえず見かければ行ってみます^^


軽井沢が一番よく行くアウトレットかな?


あとは北海道の南千歳だったかな?


静岡だったか山梨だったかでも行った事がある。


まぁそんな話は置いといて


DoCoMoとSOFTBANKを併用しながら


なぜだかauも持っているんですが


SOFTBANKがとにかく電波状況が悪い!ヽ(*`Д´)ノ


ホントに山間部ではほとんど使えなくてイジけてましたが


DoCoMoのアクセスポイントモード ってのがついてる携帯に替えました^^



これでいいのだぁ~!-IMG_7330.jpg

なんと言っても日本で一番広範囲なDoCoMoなので


山奥だろうがトンネル内だろうがどこでもiphonが使えるようになりました。


但し、通話とSMSは使えないけど( ´艸`)


「もう要らん!」なんて言うてたけど、しばらくはiphon使おうっと( ̄ー ̄)


DoCoMoSHOPではipod touch や ipadは動作確認できてますが


iphonは確認できてませんとの事でしたが自分で確認してみた(^凹^)ガハハ


それとお子様がいらっしゃる方はPSPや任天堂DSなんかも無線ラン接続が


DoCoMoの携帯を介してできるらしいですよ^^


ipadやipodtouchをお使いで接続ポイントが少ない方には良いかと


(同時に4台まで接続可能)


かなりお勧めです!




んじゃね(。・_・。)ノ