ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中本文はここから
雪国在住なので長靴はたくさん持っているので
ホントに土砂降りで外で作業しなきゃいけない時は長靴を履きます。
昨日の朝、めっさ土砂降りで雪が溶けてから初めて長靴を履いた( ´艸`)
ホントに梅雨らしい天気が続いてて
久しぶりにデンデン虫虫カタツムリを見た!

山に登ればキツネに出くわし(ちょっとわかりづらいけど)

自然満喫 ヾ(@^(∞)^@)ノ
それにしてもバイクに乗ってない(T^T)
雨用に買うかな・・・
YELLOW CORNで雨の日が楽しみになる!!YELLOW CORN イエローコーンYRG-...

¥3,390
楽天
※モバイル非対応
降ったらバイク乗らないか・・・(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
雪国在住なので長靴はたくさん持っているので
ホントに土砂降りで外で作業しなきゃいけない時は長靴を履きます。
昨日の朝、めっさ土砂降りで雪が溶けてから初めて長靴を履いた( ´艸`)
ホントに梅雨らしい天気が続いてて
久しぶりにデンデン虫虫カタツムリを見た!

山に登ればキツネに出くわし(ちょっとわかりづらいけど)

自然満喫 ヾ(@^(∞)^@)ノ
それにしてもバイクに乗ってない(T^T)
雨用に買うかな・・・
YELLOW CORNで雨の日が楽しみになる!!YELLOW CORN イエローコーンYRG-...
¥3,390
楽天
※モバイル非対応
降ったらバイク乗らないか・・・(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ