ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中本文はここから
某飲み屋のユキさんから
こんなメールが来た
「買ったばっかの携帯、こわれちゃったんだけどなんかお勧めない?
今、電話しても良いですか?」
本文そのままではありませんが( ̄ー ̄)
電話OKの返信をすると
すぐに電話があり
同居中の男性に携帯を見られそうになり
逆ギレしたフリをして折りたたみの携帯を真っ二つに折って
風呂場に沈めたとの事・・・( 一一)
すかさずに富士通の携帯をお勧めしましたが残念ながら使ってる携帯がDoCoMoではなくてauらしい( ´艸`)
それにしても逆ギレのフリとは言え買ったばっかりの携帯を折り風呂場に沈めてまで秘密を守ったユキさんを女の鏡だと思った(^凹^)ガハハ
さすがユキさん!

パートナーの携帯なんてみたいと思った事もないし
見たとも思われたくないので触った事すらありません!
もし秘密がある方なら是非、富士通携帯を使い生体認証でがっちりガードして
秘密は秘密のまま墓場まで持ってってください! これは切実( 一一)
それにしてもユキさん・・・
そんなお相手がいるのに飲みに誘われても普通断りまっせ(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
某飲み屋のユキさんから
こんなメールが来た
「買ったばっかの携帯、こわれちゃったんだけどなんかお勧めない?
今、電話しても良いですか?」
本文そのままではありませんが( ̄ー ̄)
電話OKの返信をすると
すぐに電話があり
同居中の男性に携帯を見られそうになり
逆ギレしたフリをして折りたたみの携帯を真っ二つに折って
風呂場に沈めたとの事・・・( 一一)
すかさずに富士通の携帯をお勧めしましたが残念ながら使ってる携帯がDoCoMoではなくてauらしい( ´艸`)
それにしても逆ギレのフリとは言え買ったばっかりの携帯を折り風呂場に沈めてまで秘密を守ったユキさんを女の鏡だと思った(^凹^)ガハハ
さすがユキさん!


パートナーの携帯なんてみたいと思った事もないし
見たとも思われたくないので触った事すらありません!
もし秘密がある方なら是非、富士通携帯を使い生体認証でがっちりガードして
秘密は秘密のまま墓場まで持ってってください! これは切実( 一一)
それにしてもユキさん・・・
そんなお相手がいるのに飲みに誘われても普通断りまっせ(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ