ブログネタ:サッカー見てる? 参加中本文はここから
見てたよ
今まではスポーツは勝ち負けがあって引き分け狙いなんてクソ喰らえなんて思ってたけど
始めて引き分けてくれと心から思った。
今日は朝から『全米オープンゴルフ』に始まり
ほぼ一日中テレ朝つけっぱのスポーツデイとなりましたが
途中、独り寂しくお小遣い節制のためにスーパーへ買い物に行き

自分で食べるラー油を作ってみた( ̄ー ̄)
乾燥ニンニクを握りつぶし、なんやらわからんエビを細かく切って

低温の油に唐辛子とともにドボン

ネギとショウガ忘れたのに具が多過ぎた( ´艸`)
しかも焦げた・・・
もう少し精進が必要なようです(^凹^)ガハハ
ラーメンには合いそうだ<^(OO)^> ブヒー
岡田ジャパン、次はデンマーク?
仕事に影響しない時間の試合時間を希望します( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
具だくさんガッツリ辛くてうまいラー油/ミタカ

¥1,050
Amazon.co.jp
見てたよ

今まではスポーツは勝ち負けがあって引き分け狙いなんてクソ喰らえなんて思ってたけど
始めて引き分けてくれと心から思った。
今日は朝から『全米オープンゴルフ』に始まり
ほぼ一日中テレ朝つけっぱのスポーツデイとなりましたが
途中、独り寂しくお小遣い節制のためにスーパーへ買い物に行き

自分で食べるラー油を作ってみた( ̄ー ̄)
乾燥ニンニクを握りつぶし、なんやらわからんエビを細かく切って

低温の油に唐辛子とともにドボン

ネギとショウガ忘れたのに具が多過ぎた( ´艸`)
しかも焦げた・・・
もう少し精進が必要なようです(^凹^)ガハハ
ラーメンには合いそうだ<^(OO)^> ブヒー
岡田ジャパン、次はデンマーク?
仕事に影響しない時間の試合時間を希望します( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
具だくさんガッツリ辛くてうまいラー油/ミタカ

¥1,050
Amazon.co.jp