オレンジ&アールグレイ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分の持っている洋服でいちばん安いのは? ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは? 参加中
本文はここから


ほとんどが安物なのでわかりません!( 一一)

洋服を整える前に体型を整えたい44歳、樂です おはよっす!

昨日、コンビニで買った

$これでいいのだぁ~!-20100618151633.jpg

伊藤園 TEAS’TEA “オレンジ&アールグレイ” 『水出しティーバッグ』 15袋入 1ボー...

¥3,250
楽天
※モバイル非対応


うまし!<^(OO)^> ブヒー

前に飲んだペットボトルは
$これでいいのだぁ~!

ちぃと甘過ぎてオッサンにはいまいちでしたが

これは甘さなしでオレンジの香りもわ~~んで美味しかった( ´艸`)

甘さは自分で調整も出来るしね^^

今年の夏バイクの水分補給はこれに決定です。

$これでいいのだぁ~!-F1090096.jpg

バイクと自転車のドリンクホルダーに合う保冷ボトル買ってこよっと(^凹^)ガハハ

期間限定大売出し!在庫限りです!スイスの老舗SIGGの頼れる名品!ボトルカバー付き★圧倒的最安...

¥1,200
楽天
※モバイル非対応

ついでに買ったおやつ^^

$これでいいのだぁ~!-20100619002004.jpg

冷やさない方が美味しかった

デブ街道・・・また行くのか?



んじゃね(。・_・。)ノ