ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中私は飲む派!
本文はここから
乗ってから飲む!

訳あってソロツー<^(OO)^>
405号線をトコトコと・・・

生なめこ 生なめこ 生舐め・・・
早口言葉か!(=`(∞)´=)
昨日は乗った後に飲めなかった(T^T)
ストレス発散は乗ってから飲むに限れ!
詳細は限定で
原さんの京都物語
なんかベンチャーズ思い出したのは俺だけでしょうか?
んじゃね(。・_・。)ノ
乗ってから飲む!

訳あってソロツー<^(OO)^>
405号線をトコトコと・・・

生なめこ 生なめこ 生舐め・・・
早口言葉か!(=`(∞)´=)
昨日は乗った後に飲めなかった(T^T)
ストレス発散は乗ってから飲むに限れ!
詳細は限定で
原さんの京都物語
なんかベンチャーズ思い出したのは俺だけでしょうか?
んじゃね(。・_・。)ノ
