生なめ・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は飲む派!

本文はここから

乗ってから飲む!

$これでいいのだぁ~!-20100620124124.jpg

訳あってソロツー<^(OO)^> 

405号線をトコトコと・・・

$これでいいのだぁ~!-20100620124144.jpg


生なめこ   生なめこ   生舐め・・・

早口言葉か!(=`(∞)´=)


昨日は乗った後に飲めなかった(T^T)

ストレス発散は乗ってから飲むに限れ!

詳細は限定で

原さんの京都物語

なんかベンチャーズ思い出したのは俺だけでしょうか?






んじゃね(。・_・。)ノ

























ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?